WarThunder Wiki

(SU)P-47D-27 / 48

88 コメント
views
8 フォロー
48
名前なし 2018/02/22 (木) 15:17:20 aebcf@2af76

ヒトラーボルトですらぶっ壊れなのにスターリンボルトは爆装まで出来るのか。独ソと「蔓延して失敗だった」とかいう割にBR調整を放棄してるGaijinのダブスタの象徴みたいなもんだな

通報 ...
  • 49
    名前なし 2018/02/22 (木) 21:43:54 162fd@67680 >> 48

    ガイジ「大正義統計やぞ」 てか、統計で調整できてるのも多いが、できてないのがその分修理費高額か放置されてるから擁護のしようもない糞。たまに擁護す人がいるが、人手足らないにしろ統計一本化してるにしろこれは批判されて当然やと思うわ。

  • 51
    名前なし 2018/03/01 (木) 22:26:54 4c905@7c928 >> 48

    3.0に上がりました、それでもまだ強機体ですが

  • 52
    名前なし 2018/03/02 (金) 06:34:52 886b4@41623 >> 48

    ロケット弱体化した今、本家との違いがほとんどないのにbrが同じにならないのはどういうことか。使っててありがたいけどなんか違う