WarThunder Wiki

(SU)P-47D-27 / 31

88 コメント
views
8 フォロー
31
名前なし 2018/01/16 (火) 19:21:26 a0d85@f4771

ドイツ版のP47は爆装できないのに何でこいつは出来るんですかねー(#^^)

通報 ...
  • 32
    名前なし 2018/01/16 (火) 19:49:46 32194@a8e50 >> 31

    リースか鹵獲かの違い

  • 33
    名前なし 2018/01/16 (火) 21:53:40 62c86@94f0b >> 31

    ナチなんて敵国にアメリカ産の爆弾を送らないといけないのですか。ソビエトさんは一緒に戦ってくれる仲間だから500lb爆弾もブローニングの弾もいっぱいあげるね。

    34
    名前なし 2018/01/16 (火) 22:18:17 2fbd6@7f2b5 >> 33

    ソビエトの爆装は自国の爆弾使ってるんだよなぁ。ドイツに優秀なヤーボを渡すのが悔しいだけやぞ

    35
    名前なし 2018/01/17 (水) 01:50:05 7eaf4@9eb71 >> 33

    機体のみならずパイロン等の装備品まで一式ひっくるめて引き渡してるレンドリース機と現物こっきりの鹵獲機の違いなんだよなぁ。陰謀論めいた卑屈な思考は視野狭窄を招くってはっきりわかんだね

  • 36
    名前なし 2018/01/17 (水) 02:08:55 修正 96204@e3c57 >> 31

    そもそも枢軸国のくせして敵国の機体をフル運用出来るように要求するとか図々しすぎるてのに気づけよ、同盟国でオプション一式を受け取ったか敵国で不時着したりなんなりを修理した一点ものの違いだよ。

  • 37
    名前なし 2018/01/17 (水) 02:29:01 c77c9@d8abd >> 31

    ABだと本家がBR3.0でそれでも低いと思うのに、同じく爆装できてBR2.7はソ連優遇と言われても仕方ないと思うぞ 課金機で本家よりBR一段低い設定はメッサーとか昔は他にあったのに今はこいつだけだし 爆装なしのドイツ版でもBR2.7でサンボルの速度は突出しすぎてる

  • 38
    名前なし 2018/01/17 (水) 04:42:06 62c86@94f0b >> 31

    ソ連のはレンドリースで貰ったうちの1つだから爆装して前線で使うイメージ出るけどドイツのって鹵獲機でしょ?鹵獲機に爆装して前線で使うほどドイツに余裕ってあったの?研究でバラしてそれ終わったら鉄くずにして溶かしたんじゃないの?

    39
    名前なし 2018/01/17 (水) 05:08:55 62c86@94f0b >> 38

    枝主だけど各国の鹵獲戦闘機見てきたら米FWとか日コルセアとか米ゼロとか独Yakとか全部外付け武装を装備できないやんけ。GAIJINなりの鹵獲機デメリットじゃないの?攻撃機とか爆撃機は知らん。

    40
    名前なし 2018/01/17 (水) 05:24:38 f4423@eaea9 >> 38

    鹵獲機を50〜100機とかのまとまった数で仮に鹵獲できたとしたら、その鹵獲機でも使える爆弾アダプターとか作ったのかもしれないけれど、普通鹵獲機なんて鹵獲できても飛ばせる状態のものが5機集まったらかなり多い方なのに、そんなもののために専用の爆弾アダプターとか連合爆弾のコピーをいちいち金型から生産ライン作ってまで準備しないよね。費用対効果悪すぎるし。外人なりの鹵獲機デメリットでもないし、よっぽど困窮してないかぎり実践で使われない鹵獲機をとばして遊べるだけでも外人の慈悲だよ。