WarThunder Wiki

B-25J-30 / 34

38 コメント
views
7 フォロー
34
名前なし 2022/09/16 (金) 20:12:34 52803@61dd2

今軍票ショップで出てるけどコイツは手に入れるべき?

通報 ...
  • 35
    名前なし 2022/09/16 (金) 20:38:23 6d9b8@2af76 >> 34

    エンジンは熱いわ、トロイわで個人的には大分評価が低い。おまけに課金機のわりに他と比べ修理費が高いのも×。だけど火力だけは間違いなく一級品で、また爆撃成功率もままある。ソ連空を全く進めてないなら自分なら取る。進めきってたり大分開けてあれば要らない。稼ぎに使うにも他のが良いしね

    36
    名前なし 2022/09/16 (金) 20:43:30 修正 43d7e@01ba8 >> 35

    B-25に触りたいならありだと思う。俺はB-25に乗りたい時はこれに乗ってる(課金機修理費リワード目当て)

    37

    その考えも全然アリだね。仰るように本国版に比べれば乗るためのハードルが低いものなー

    38
    名前なし 2022/09/16 (金) 20:57:56 a0ee5@c8aa2 >> 35

    B-25は流星群タスクに最適だから軍票余ってたら買おうと思ってる。ただソ連課金機としては他の課金機持ってたりツリー開発済みならありがたみは大分薄れるよなぁ