WarThunder Wiki

(SU)Hurricane Mk.IIB

31 コメント
views
7 フォロー

(SU)Hurricane Mk.IIBコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?(SU)Hurricane Mk.IIB

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 17:39:30
通報 ...
1
名前なし 2017/04/07 (金) 13:51:48 dad06@16653

新しいロケットが追加された模様。

2
名前なし 2017/05/14 (日) 16:54:27 90398@3c92b

コイツABだと強すぎ

3
名前なし 2017/05/14 (日) 18:46:40 d45ec@501a8

魔改造ハリケーンw  彼等には紅茶が足りてなかったようですな

8
名前なし 2018/08/05 (日) 10:27:43 860d8@c6e61 >> 3

ロシアンティー()

4
名前なし 2017/06/02 (金) 23:24:20 08697@a0b8b

弾数がShVAK240発(各120発)ブレジン200発(各100発)に微減した模様

5
名前なし 2017/12/03 (日) 01:06:29 fee6b@18ab9

shkas×8とかにして欲しかった・・・

6
名前なし 2018/02/04 (日) 18:14:55 337c5@232dd

購入費用700GEに変わってない?他の人も変わってるならページ書き換えますが

7
名前なし 2018/02/04 (日) 19:21:20 修正 2fbd6@97978 >> 6

変わってる。修正しといた

9
名前なし 2018/08/06 (月) 20:13:54 e9ce7@1ca3a

当時のソ連兵は7mmの威力に不満があった、というのもナチ機は大抵装甲を積んでいるせいで7mm程度では敵機の塗装を剥がすのが精一杯と考えていた為。この機体を買った人は是非本家と乗り比べて思想の違いを感じて貰えたらなと思う。

10
名前なし 2018/10/23 (火) 17:01:28 6016e@2894f

このBRで20mm使えるとかある意味本家ツリーにこそほしい機体だなあ。

11
名前なし 2018/10/23 (火) 19:05:29 d45d6@c2dfb >> 10

C翼「」

12
名前なし 2018/10/23 (火) 21:49:39 fcc24@8d819 >> 11

君は積みすぎたせいでBR高いんだよなぁ

13
名前なし 2018/10/26 (金) 11:14:53 25b94@7eb66 >> 11

イスパノ四門とはいえあの貧弱な機体性能でBR4.0は流石にちょっと高すぎだわ(ABであることを差し引いても)。

15
名前なし 2018/10/28 (日) 21:16:25 6be2e@2af76

RBはお国的に怖くて使えてないんだけどABは本当強いなぁ…ソ連では珍しい主翼配置のShvakに優秀な12.7mmでガンガン燃やしてガンガン解体できる。サンボルと並んでBR3前後の稼ぎ頭だ

16

以前衝動買いしたままろくに乗ってなかったけど、I-180Sと一緒に使ってあげようかな。

17
名前なし 2019/05/10 (金) 01:19:26 c8c30@72ad0

セールで安かったのでサンボルと一緒に購入したけど、20㎜より12.7㎜の方が弾少なくてワロタ  慣れるまでちょいと苦労しそうだな…

18
名前なし 2019/07/12 (金) 01:55:45 f4423@89edf

非常に地味な特徴としてハリケーン系列で一番速度がいい。上昇も速度もスピットmk.vトロップくらいにはある

19
名前なし 2020/01/24 (金) 00:20:12 a6f56@1ca3a

翼内ShVAKも良くないか?ってかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20
名前なし 2020/02/18 (火) 23:58:29 1c0bf@97ad5

陸RBに持ってくと、ロケットあるし、大抵の車両の天板抜けるから対地が捗る。まあ弾が少ないからめちゃしばけると言われればそうじゃないけど。

21
名前なし 2021/05/08 (土) 11:25:26 3d5db@2af76

溜まってたRankIIブーストに引っ張り出したけどとにかく鈍足なのが辛いなぁ。数字上の最高速は565km/hとあるけど実際これを出せるのは高度5000mとあまり現実的じゃない高度。この辺りでの一般的な低高度では460km/h前後しか出ないし、抵抗の巨大さで降下しても速度を稼げないので逃げられると死ぬ。その分全勢力屈指の狂った旋回性能があるので、敢えて敵にケツを取ってもらうような運用が必須になるかなぁ

22
名前なし 2021/05/09 (日) 23:15:48 7a07e@25649

地味にこれハリケーン系列だと一番高性能なのね。Mk2Bは本家だと機関銃12門のせいでMk1にすら劣るけど、エンジンは1370馬力でスピットMk5並。それが本機だと軽量なので出力重量比でかなり優秀。まあ乗ったこと無いんですけどね...買ってみるか

23
名前なし 2021/05/09 (日) 23:26:09 3d5db@2af76 >> 22

概要を書いた+上の枝なんだけど重量は低いんだけどデータ覗くとWEP時の最大出力の数値が低く設定されてるっぽいんだよね

24
名前なし 2021/05/09 (日) 23:58:09 修正 7a07e@25649 >> 23

今気になってブラウザマップみたけど高度1000メーターで1400馬力出てますね...どういうことだろう(あと買っちゃった)

25
2021/05/10 (月) 00:11:16 修正 3d5db@2af76 >> 23

データ上だとMkIIの方が1460.0hspに設定されていて、こちらは1350.0hspに設定されてるっぽいんだよね(パワーウェイトレシオも0.42と0.36になってる)。自分はブラウザマップで確かめてないので、もしかしたらこっちは表記だけで実際の処理は良いのかも?

26
名前なし 2021/05/10 (月) 00:22:13 7a07e@25649 >> 23

まさに1460馬力出てました。もしかするとMKⅡの方はより馬力が上がって1570馬力なのかも...要検証ですね

27
名前なし 2021/05/10 (月) 00:53:38 修正 57024@e34c1 >> 22

日本語版だと表記オミットされてるけど、本家と違ってチャッカリtropじゃないんだよねコッチ(逆になんで本家が最初期の貧弱ラインナップ時代とはいえtrop仕様の方を最初にぶち込んだんだって話なんだけども)

28
名前なし 2021/10/05 (火) 20:31:52 080d4@0ff57

普通に強い…っていうかずっと大祖国機使ってたから強く感じるのか分かんないけど、上昇力あるから大体上とれるし曲がるし上昇してれば大体の敵に追い付けるし降下耐性もyakとかよりあるし弾数は無いけどよく考えりゃ今まで使ってきたソ連機とそんな変わらないしむしろ門数はあるから爆撃機なんかも楽に落とせるからまぁ…p-39より上昇したいって人は買っていいかもね

29
名前なし 2021/10/05 (火) 20:34:01 080d4@0ff57 >> 28

Rbでの話ね

30
名前なし 2021/10/05 (火) 21:18:49 1eb34@347fd >> 28

ランク2なのが欠点

31

零戦、隼、九七戦以外の日本機なら格闘戦で互角以上で戦えて、上昇性能もまずまずだけど、500kmぐらいで旋回しながら狙ったり、ロールしながら狙うと機首がブレて狙いにくい、12.7mmの弾が少なすぎて継戦能力が低い、遅いってのがかなり足引っ張ってる惜しい機体。現環境だと20mmワンタップで撃破しやすいのが救い。