WarThunder Wiki

Yak-3(VK-107) / 41

205 コメント
views
7 フォロー
41
名前なし 2018/05/02 (水) 12:53:38 be258@d1e03

ABの立ち回り編集してる人誰?「活躍する事は難しいだろう」って全く立ち回り方解説してないじゃん。編集するならちゃんとした解説載せて下さい。この前も同じような編集してあったから修正したけど、また改変し直すってよっぽどこの機体買ってキル取れなくて後悔してるんだろうね。

通報 ...
  • 42
    名前なし 2018/05/02 (水) 13:00:57 2559d@8b3d0 >> 41

    旋回戦さけて一撃離脱しろって書いてんだろ。一部分だけ抜き出して叩くマスゴミみたいなやり方やめーや。あと、別に荒らすために書いてるんじゃないんだから犯人探しして叩くような事を書くんじゃなくて、自分で編集すればいいだろ。他力本願なのに難癖はつけるのは良くない。

    43

    最後だけ編集しときました。元々は今編集した通りの状態だったんですけど、どうしても「活躍することが難しい」と記述したいのかなと思って...。

    44

    編集乙。感謝やで。