WarThunder Wiki

Tu-2

7 コメント
views
7 フォロー

Tu-2コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Tu-2

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 17:27:52
通報 ...
1
名前なし 2018/07/07 (土) 06:22:05 150b3@8744e

年単位ぶりに使ってる人見たわ。再配布する気はないのかな

2
名前なし 2018/08/04 (土) 03:06:43 300eb@37f69

アサルトで見た事ない機体だなって調べてみたらなるほど、配布期待なのな。

3
名前なし 2021/06/17 (木) 06:48:02 07f22@c64ea

初めて出会ってなんで4.0にTu-2が!?ってなったわw ただB18Bと同レベルにヤバいな…速いし基地あっという間に割っていくから笑えねぇ。

4
名前なし 2022/11/07 (月) 00:08:18 d30f1@18f37

RBで久しぶりに見かけたわ、基地爆される前に震電で粉砕したけど。

5
名前なし 2022/11/07 (月) 05:15:51 29407@7f79f >> 4

BR的にありえない戦いしてて草、別機でも見てたんじゃねーの

6
名前なし 2022/11/08 (火) 15:55:20 d30f1@f05d7 >> 5

tu2sと間違えてるんじゃない?2sの方なら遭遇するし、どっちみち爆撃機は震電のエサやw

7
名前なし 2023/04/06 (木) 14:48:30 0b956@a1dcb

なんでコイツが今更BRが変わるんだよ‥。