WarThunder Wiki

ISU-152 / 145

210 コメント
views
7 フォロー
145
名前なし 2022/03/25 (金) 04:07:57 2707b@c4287

これぐらいのBRだとジャンボとかパンターの装甲頼りで最前線を真っ直ぐ平押そうとしてくるプレイヤーが多いおかげで本当に楽しい。

通報 ...
  • 147
    名前なし 2022/04/01 (金) 11:02:58 75417@78f5a >> 145

    ソ連勢は大分それに苦しめられる時期があるから余計うれしいよね。

  • 148
    名前なし 2022/04/01 (金) 14:59:36 4f396@a138d >> 145

    こいつでジャンボ相手にゴリ押しするの楽しいよねwまあ普通の貫通あるやつ出てきたら倒されるんだけど

    149
    名前なし 2022/04/01 (金) 17:11:00 493d9@5001e >> 148

    大火力で装甲も割とあるから前線で暴れてる重装甲を吹っ飛ばすのが最高過ぎるwあと何故か執拗に機銃掃射してくるの割と多いんだよね…無意味なのに

    150
    名前なし 2022/04/01 (金) 18:05:17 521ef@08c86 >> 148

    「自走砲」ってタグが出るからでは。このランク帯だと、アハトラとかナスホとかの可能性もあるから、自走砲タグを見つけたら脳死で撃ってくる人もいるんじゃない?

    151
    名前なし 2022/04/01 (金) 20:01:32 493d9@5001e >> 148

    いやー名前すら出る距離まで接近して執拗に反復して撃ってきてるから脳死にしても相当頭がヤバいぞ。そして隣に居た紙装甲が撃たれずに済んで生き残ってたw

    162
    名前なし 2022/05/20 (金) 02:07:21 980f7@7d39b >> 148

    もしかして:💀