WarThunder Wiki

IL-2M (Premium) / 9

26 コメント
views
7 フォロー
9
名前なし 2019/06/05 (水) 10:24:00 f4423@89edf

こいつの後ろに載せられたドイツ兵はどんな気分なんだろうか。死にたくなくて鬼神の如く戦うのか、干し芋みたいな顔してロクに撃たずに撃墜されるのか。惑星では後者だろうが。

通報 ...
  • 10
    名前なし 2019/06/05 (水) 12:11:06 f6b17@4d179 >> 9

    それあくまで噂だから(調べても「~と聞いたことがある」で伝聞の伝聞しかでてこない)。ソ連だからやるかねないことではあるけど、死亡率の高さから生まれたブラックジョークなんじゃないかな。

    11
    名前なし 2019/06/05 (水) 14:33:00 5b5de@38419 >> 10

    護衛して1機でも落とされたら護衛したパイロットが軍法会議にかけられるレベルに大事にされてたのに、わざわざ士気の低い兵士を乗せるかという

  • 13
    名前なし 2019/09/09 (月) 17:24:00 de5ae@efcd1 >> 9

    祖国への忠誠心があるなら僚機機か自機の尾翼を打ち抜くかするんじゃない?

  • 23
    名前なし 2023/04/14 (金) 01:08:19 c0fbd@9af88 >> 9

    捕虜とか囚人は後部銃座に乗っけるより懲罰大隊として最前線に送り出す方が弾と人員の節約になるし、パイロットはどこも貴重だから"教育"を受けた新兵を乗せてたんじゃないかな?