WarThunder Wiki

Tu-4 / 687

847 コメント
views
7 フォロー
687
空RB 2020/05/08 (金) 23:59:34 8bca3@0c948

秋水やコメートで速度6~700でコイツを真上等から襲ったとき、高確率でパイキルされるんだけど…中身が上手いだけ?

通報 ...
  • 688
    名前なし 2020/05/09 (土) 00:03:39 5a44f@9c38e >> 687

    中身。ふつうは弾が垂れまくりで全然当たらずにサクッとロケット機にぶっ殺されてるぞ。

    689

    普通そうだよなぁ…ありがとう(ただ、3回連続で落とされると…なんか萎えるよなぁ

    690

    ロケット機にヘッドオンされると、迎撃し難い?

    691
    名前なし 2020/05/09 (土) 00:44:29 d6572@950e0 >> 688

    ロケット機はちっちゃいから結構当てずらいtu4に限った話じゃないけど

    693

    なら、ヘッドオン試してみますわ!ありがとう!

    694
    名前なし 2020/05/09 (土) 04:17:50 9e9b1@5989b >> 688

    被弾面積はヘッドオンだろうが上からだろうが変わらないと思うけど

    695

    ほ、ほら銃座の死角って言ったらベッドオン位じゃない?(震え声

  • 696
    名前なし 2020/05/11 (月) 08:55:04 44d58@1e2c5 >> 687

    恐らく中身。上の枝でも言われてる通り弾が遅くて垂れるから直前まで回避機動取ってる相手には中々当たらない。直上取って、急降下で700mまで回避しつつ接近してちょっと撃って逃げる感じが、乗ってる側としてはキツい