WarThunder Wiki

Tu-4 / 565

847 コメント
views
7 フォロー
565
名前なし 2019/06/29 (土) 15:36:15 a7c2f@d06ce >> 564

多分間に合わないと思われる

通報 ...
  • 566
    名前なし 2019/06/29 (土) 20:01:41 29ae7@f8b6f >> 565

    そもそもロックオンできるの?ジェットの超高温の排気熱を感知して追尾する赤外線ミサイルだからレシプロのTu-4で温度足りるの? ランクIVまでしか開発してない人

  • 567
    名前なし 2019/06/29 (土) 20:22:39 edfb5@27043 >> 565

    ロックオンできたぞ。ただ防御機銃の射程内に回避機動しつつ近づかないといけない。

  • 568
    名前なし 2019/06/30 (日) 02:33:54 8869b@447fb >> 565

    横レスで失礼するんだが、エンジン切って滑空してればロックオンできるまでの距離はかなり近くなるよね?

  • 569
    名前なし 2019/06/30 (日) 07:25:14 a7c2f@d06ce >> 565

    スロットル0ならロックオンはほぼ無理です。100なら約1kmくらいで出来たと思います。

  • 570

    実際に検証したけどやられました・・・・今度から後ろついてくるの来たら0にします

  • 572
    名前なし 2019/07/12 (金) 07:39:24 a7c2f@73717 >> 565

    ↑2だけどかなり近づかれればロックオンされると思うから、狙われてるって思ったら早めのスロットル0もしくはエンジン停止して銃座で迎撃がミサイル持ち対処法だと思いますよ

  • 577
    名前なし 2019/07/15 (月) 20:38:44 6fdf1@d4b95 >> 565

    ミサイルが過熱した銃身や曳光弾に釣られたら笑うけど