WarThunder Wiki

Tu-4 / 296

847 コメント
views
7 フォロー
296
名前なし 2017/10/31 (火) 17:06:35 a3445@5a243

me262に両翼と胴体後部すっ飛ばされて撃墜されたわ、何も出来ずに修理費3万+とかやってらんねえ・・

通報 ...
  • 297
    名前なし 2017/10/31 (火) 17:53:31 ff218@52451 >> 296

    そらほっといたらゲームぶっ壊されるんだから、必死で迎撃するよなぁ?

  • 298
    名前なし 2017/10/31 (火) 18:02:33 3f3b4@3ba1b >> 296

    秋水辺りで一撃離脱、片翼粉砕して落ちて行くこいつを修理費満額お疲れさんってほくそ笑みながら次の爆撃機を探すのが生きがい

    301
    コメート乗り 2017/10/31 (火) 19:29:26 397b4@b33d0 >> 298

    ロケット機なんて迎撃するためだけに生まれてきたんだから爆撃機落とさずして何を落とすってんだよ、なぁ?

    303
    名前なし 2017/10/31 (火) 22:51:47 3f3b4@3ba1b >> 298

    大和魂があればロケット戦闘機でセイバーミグを落とすこともある。もちろん爆撃機は更に落とす容赦はしない(血走った目)

    304

    そうだ!ツポ4だろうとキャンベラだろうとハンターだろうと容赦はしない…!

  • 299
    名前なし 2017/10/31 (火) 18:16:22 04fbb@982cd >> 296

    2㎞から迎撃可能なこいつによく挑んだなMeくん

  • 300
    名前なし 2017/10/31 (火) 19:02:47 88c41@501a8 >> 296

    最近銃手の腕も磨かんとダメなことに気づいたわ…   AImaxにしてようがなんだろうが、レシプロに平気で落とされるわ  上手い人は上が言ってるとおり2kmで迎撃してたし、練習あるのみなのかねぇ  正直乗ってらんないわ

    302
    名前なし 2017/10/31 (火) 20:31:37 22dd7@a7414 >> 300

    弾の届く距離はアプデごとにちょいちょい変わるけど基本的に2kmは弾が届くって覚えておけば対応しやすいよ あとはお互いの位置や速度、距離、角度を理解すれば手動遊撃した時に撃墜確立があがるよ