WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 18965

18994 コメント
views
9 フォロー
18965
名前なし 2024/10/16 (水) 11:37:55 b282d@75b59

なんだかBR変更から米陸12.7の勝率良くなってきてないか?以前に比べるとかなり勝てるようになってる気がする。

通報 ...
  • 18966
    名前なし 2024/10/16 (水) 11:39:59 dfabc@87ab5 >> 18965

    時間帯の問題ではなく?

    18968
    名前なし 2024/10/16 (水) 13:51:22 修正 007ff@3a0c0 >> 18966

    木じゃないけど、AV-8B系列とかがCASで良く飛んでてそれが暴れまわって敵チームが崩壊してる感じはする。

    18969

    時間帯で国の強弱が入れ替わるくらい変わるのかはしらないが、以前に比べると対空網がスカスカなことが多くて無抵抗でCASが通ることが多いわ。

    18979
    名前なし 2024/10/18 (金) 18:36:30 bc087@23d49 >> 18966

    大体ハリアーとファルコンがcasでボコって戦線壊滅するから勝ちやすくなったんじゃないかな

  • 18973
    名前なし 2024/10/16 (水) 20:11:10 b6fad@a2197 >> 18965

    なんか待機人数見てると前よりは比率がバランスよくなってるし、チーム内の国家の偏りもマシになった感あるな。