WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 18926

18994 コメント
views
9 フォロー
18926
名前なし 2024/10/13 (日) 22:45:38 ca94b@42829 >> 18925

エイブラムスにスポールライナーがあるて資料あるん?あるならフォーラム戦士して欲しい…今のM1首元だけじゃなくて車体下部撃ちゃ余裕でワンパン出来るからなぁ。昔は生存性高い事が利点だったのに…今は一切感じないや。

通報 ...
  • 18927

    無かったのか…完全にあるもので🐌が実装してないだけだと思ってた

  • 18928
    名前なし 2024/10/14 (月) 07:40:21 8ff2e@1f3fc >> 18926

    あっても実装されてないものはたくさん有るぞ

  • 18930
    名前なし 2024/10/14 (月) 09:22:52 9f1ef@ae80e >> 18926

    実際、なんであんな如何にも首元狙ってくださいな砲塔デザインにしたんだろう?現実だとそこ狙って撃たれること自体が非常に希とか?

  • 18931
    名前なし 2024/10/14 (月) 09:30:32 14238@4d218 >> 18926

    そう。滅多に当たる事はないと判断されて変えることはなかった

  • 18933
    名前なし 2024/10/14 (月) 16:03:18 3ab5f@a9d18 >> 18926

    惑星もちゃんと稜線射撃にしてたら晒さないし小さい防楯と相まって割と上位な硬さではある。なお市街地マップ

  • 18934
    名前なし 2024/10/15 (火) 00:34:45 68fda@98044 >> 18926

    でも実物も首はRPG-7すら余裕な装甲圧しかないのか?って思うとそこは不自然に感じる