WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 18360

18863 コメント
views
9 フォロー
18360
名前なし 2024/06/27 (木) 22:16:15 13ddd@d7744

日英の陸海空9割方スペード付いたんで米に手を出し始めたんだけど今度のセールで買うべき課金機は椅子エイブラムスとA-6で間違いは無いですかね?

通報 ...
  • 18361
    名前なし 2024/06/27 (木) 22:21:13 60d39@046f2 >> 18360

    あくまで陸メインならA-6でも良いと思うけど空もやるんなら絶対F-4S

    18366
    名前なし 2024/06/28 (金) 08:18:13 13ddd@08c9a >> 18361

    4Sが最も優れた選択肢なのはわかるのですが正直ファントムはもう食傷気味で避けたく…空は来るかもと噂のプレミアムF-14or護符キャットで開発したいなって思惑で繋ぎとしてなら替えがないA-6が優先順位高いのかなぁ?と

  • 18362
    名前なし 2024/06/27 (木) 22:45:05 ff05a@4fc9a >> 18360

    椅子エイブラムスは買うな、勝率3割以下で戦って喜べるならどうぞ。M1KVTで十分事足りる

    18365
    名前なし 2024/06/28 (金) 08:16:55 13ddd@08c9a >> 18362

    KVTは将来陸がIXまで拡張された時に恐らくVII残留だろうから微妙なのではと思ったんですよね。報酬ペナルティー考えると負けても個人的な稼ぎがあれば確実に下までツリーを掘り進めていけるプール椅子が無難な気がしまして