WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 17870

18065 コメント
views
7 フォロー
17870
名前なし 2024/03/05 (火) 07:55:09 2edd5@67921

F-20、聞く限り結構強そうだけどフルプライスで買うかセール待つか悩むな…買う人買わない人の意見が聞きたい

通報 ...
  • 17871
    名前なし 2024/03/05 (火) 11:21:27 09aa4@0d87a >> 17870

    スーパークルーズが出来ることとTWSが来るであろうこと以外はF-16AJの下位互換だからなあ…。9Lだけ使うならF-16A無印で良いだろうし。見た目とか、弱くは無いだろうし開発とかの目的で乗るには悪くは無いとは思う。

    17873
    名前なし 2024/03/05 (火) 12:32:29 44301@01ba8 >> 17871

    俺もBR12.0なら急がなくてもいいかなって気がする@空SB。ツリーのF-16やグリペンよりは下っぽいし。欲しいか欲しくないかで言うとそのうち欲しい

  • 17874
    名前なし 2024/03/05 (火) 15:25:50 95fe1@3ca0f >> 17870

    プレスキンに惚れたから買った、ソ連しか進めてなかったしタイミングが良かったってのもある

  • 17875
    名前なし 2024/03/05 (火) 15:48:23 52916@4fa8a >> 17870

    スキンとか称号目当てで買うか悩んでるけど米空の開発終わってるから多分乗らないんだよな… 称号だけ売ってくれよ…

  • 17876
    名前なし 2024/03/05 (火) 16:01:44 6ff48@b8fbc >> 17870

    見た目は好きなんだけど今回は見送りかな。開発にしても金稼ぎにしても米空には優秀な課金機いるしなぁ…後は確定ではないけどBR的にARH実装後にそいつらの接待役になりそうで怖い

    17878
    名前なし 2024/03/05 (火) 17:51:22 2edd5@67921 >> 17876

    おすすめの米空課金機って何かある?よかったら教えて欲しい

    17879
    名前なし 2024/03/05 (火) 19:51:18 6ff48@5a647 >> 17876

    個人的にはレシプロならBf109、XP-50、Spitfire。ジェットならAV-8A、F-5C、F-4Sかな。

    17882
    名前なし 2024/03/06 (水) 11:52:45 3dbfc@dce0b >> 17876

    陸やるならA-6Eもいいぞ。空でも10.3で9L4本持てるから意外と仕事できるし。空が本職ならF-5Cさえあればどうにでもなるけど

  • 17877

    割とすぐには買わない派の人多いのね…でもARH来る前に乗り回しときたいしツリーF-8Eまでしか開発進んでないしスキンや称号欲しいし、何より俺の心の中の風間真が買えと言っているから買うことにするわ

    17889

    F-8E強いからそれに護符つけるのありなんじゃねって書こうとしたけど。風間真が言ってるなら買うべきだな。乗りたいときに乗りたい機体に乗れるのが最高の贅沢だし、みんなが乗ってる中で指くわえてみてるのが一番の貧乏よ。