WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 16363

18039 コメント
views
7 フォロー
16363
名前なし 2023/03/15 (水) 11:21:56 e3d3d@77b1e

サンダーボルトって、カタログスペック上では強くて、速くて頑丈!なはずなんだけど‥‥日本機にも容易く追いかけられて、隼のマ弾で落とされるという、おやつ感覚で悲しみがいっぱいである。

通報 ...
  • 16364
    名前なし 2023/03/15 (水) 11:31:42 2711f@85c7e >> 16363

    爆撃機を護衛するために数時間巡航することもないし高度7000とかで空中戦するわけでもない。まあ搭載量は陸で遺憾無く発揮されてるので全くのダメダメというわけでもないしセーフ

  • 16365
    名前なし 2023/03/15 (水) 13:57:23 5a52b@b4083 >> 16363

    サンボルが柔いって言うよりマ弾が強すぎるんだよね あと日本機は謎ダイブ性能あるから水平に逃げないと追いつかれたりするし惑星クオリティ

  • 16366
    名前なし 2023/03/15 (水) 14:06:34 53c04@11761 >> 16363

    こっちだって鉄鋼少尉団マシマシベルトあるんだし言うて悲しむほどではないような ホ103が現在OPなのは認めるが

    16368
    名前なし 2023/03/15 (水) 17:50:58 ad2a3@8f0f8 >> 16366

    鉄鋼少尉団で草。つよそう