WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 13612

18040 コメント
views
7 フォロー
13612
名前なし 2021/04/11 (日) 14:47:15 965d1@b1738

列強使うの好きじゃなかったんですけど、もしかして米陸ってバランス良さそうな性能だし、MBTも修理費安くて車両も多く、対空/砲車両/IFVなども揃ってて良国家???

通報 ...
  • 13613
    名前なし 2021/04/11 (日) 15:04:39 70401@51d09 >> 13612

    RBは航空機が強いから勝率もそこまで悪くないし戦いやすいよ。車両?BRがおかしかったり本国なのに劣化だけど中の人で勝負するから問題ないよ。陸ってなんだろうな…

    13615
    名前なし 2021/04/12 (月) 06:45:56 79793@ba046 >> 13613

    陸RBは飛行機の腕もいる

    13640
    名前なし 2021/04/18 (日) 00:14:10 dc8cc@35628 >> 13613

    最近陸車の扱いダメポが多すぎて、空出す前に勝負決まってる事が多くて困る。

  • 13620
    名前なし 2021/04/12 (月) 21:43:02 efb54@b4de0 >> 13612

    陸RBは史実同様味方含め十分な積載量を持ったヤーボが多いから、制空権さえ取れてれば頼もしい(増えすぎるとポイント占領が出来ないけど)航空支援があるのも良いところだね。

    13622
    名前なし 2021/04/13 (火) 10:39:26 2087e@9a49d >> 13620

    もともと戦中BRって、史実も加味されてるんだろうけどアメヤーボに対するカウンターとしてドイツに強力な対空車両を与えていたはずなのに、今や高確率で米独が同じ陣営になるもんだから、余計にゲームバランスが悪化してる。