WarThunder Wiki

Pe-8 / 615

821 コメント
views
7 フォロー
615
名前なし 2022/04/04 (月) 05:17:10 修正 0b51f@1b337 >> 613

単発機が1トン級を扱えると確殺範囲広くてとすごく便利に感じるけど小回りきかない大型機爆撃機で1トン爆弾を陸戦で扱おうとするとゴマ粒な敵を視認できる範囲まで降りないといけない上にピンポイントで狙うシビアさを感じるんだよな、5トンなら大雑把に占領ゾーンやら敵リスポイントなんかに適当に落としても一掃できるから味方に気を付ければいいだけだし危険な戦場に留って敵探す手間が殆どないから敢えてこいつで5トン以外を選ぶことはないな、それなら他の小回りきく機体を扱うし

通報 ...
  • 616
    名前なし 2022/04/04 (月) 09:49:11 acc0c@9cc77 >> 615

    これに尽きる。ドイツみたいに1tクラスを気軽に投げつけられる機体があればそちらでまじめに対地するし、こいつは敵の狙撃ポジやどうしようもない勢いで取られてる旗を雑に薙ぎ払う用。爆炎も派手な方が炸裂した後制圧に動いてくれる味方も扇動しやすいし

  • 617
    名前なし 2022/04/04 (月) 10:35:50 修正 2087e@abc88 >> 615

    鈍足&小回りきかないだから、そう何度も投下のチャンスがあるわけじゃないからね

  • 618
    名前なし 2022/04/04 (月) 22:49:11 980f7@7d39b >> 615

    これ使う時は「マップに注意せよ」「着陸するぞ」×2みたいな感じで、投下場所予告してますね、投下後はそれに加えて「基地に戻る」で投下したことを教えてるかな。だから誤爆したことはありませんね。

  • 675
    名前なし 2022/07/20 (水) 22:50:28 66df1@be6b3 >> 615

    それチャット打てばよくない?そんなんで味方に伝わってるの?

  • 676
    名前なし 2022/07/21 (木) 18:59:13 3398f@c405b >> 615

    誤爆したことないならいいんじゃね