WarThunder Wiki

Pe-8 / 585

825 コメント
views
8 フォロー
585
名前なし 2021/10/24 (日) 12:28:41 95f7b@7dabe

BTで最寄りの拠点をCAP→即座にJ抜け→Bに投下で4キルは固い。(くれぐれも手前側に落とさんでくださいな)

通報 ...
  • 586
    名前なし 2021/10/24 (日) 12:41:04 78b5d@4af51 >> 585

    お手本みたいな害悪プレイで草、くださいなじゃないねん

    587
    名前なし 2021/10/24 (日) 12:51:17 d61ca@f0a41 >> 586

    航空攻撃は全然否定しないけど、こいつの場合範囲攻撃だから隠れてやり過ごすとか避けるとかがほぼ出来ないからシラけるんだよね〜

    588

    ノーリスクで敵の先遣隊を殲滅できるんだからWin-Winじゃない?

    590
    名前なし 2021/10/24 (日) 13:32:31 e8bdb@eefbb >> 586

    勝てればいいのだ。なお味方を巻き込むのはNG

  • 589
    名前なし 2021/10/24 (日) 13:29:24 70c7e@50854 >> 585

    ちょうど昨日それで周囲の草木全部吹き飛んでマメタンが丸裸にされて敵に殺されたばっかりだからNG()それはともかくまじで森が消えるから一気にキツくなる

    591
    名前なし 2021/10/24 (日) 14:26:32 修正 6b0e5@1a9ad >> 589

    味方はアンブッシュされなくなるから(震え声)

  • 593
    名前なし 2021/10/27 (水) 01:05:52 修正 3398f@451be >> 585

    J抜けしたら近いやつにキル扱いでポイント謙譲するからできたら地面にキスしよう。少しでも弾掠ってたらアウトやけど…

  • 594
    名前なし 2021/10/27 (水) 01:23:49 43d7e@01ba8 >> 585

    A点分の味方のSPを吸いB点に先行する味方有志を妨害するクズプレイでワロタ