WarThunder Wiki

Pe-8 / 545

820 コメント
views
7 フォロー
545
名前なし 2021/08/05 (木) 10:11:20 85495@8f0f8

爆撃照準器ズレてね? 5t爆弾が数m手前に落ちてるように見える。テストフライトで高度1000m以下から投下してるんでゲーム的な誤差とも考えにくい

通報 ...
  • 546
    名前なし 2021/08/05 (木) 11:11:48 4f396@1ddc9 >> 545

    爆撃照準器が絶対正しいわけじゃないぞこの機体に限らず投下条件によってズレるのはよくある。それを除いても搭乗員スキルの兵装整備(違うかも)上げてないとバラけるので反映されてるか怪しいテストフライトならずれるのはそっちが原因かも知れない

    547
    名前なし 2021/08/05 (木) 12:09:34 修正 7f86f@6f114 >> 546

    複数の爆弾を一斉投下すれば分かるけど、結構ばらけて着弾するしな。あと単純に水平になってるかどうか。上昇降下中に投下すると前後方向に大きくずれる。Pe-8は操縦応答性が悪すぎて半ばポーポイズ気味にフゴイド運動しだしたりするから尚更精度が悪い