WarThunder Wiki

Pe-8 / 457

821 コメント
views
7 フォロー
457

かなり迂回して上昇しているんだけど小基地にたどり着く前に迎撃されて叩き落されてしまう...もうこれどうすればええんや

通報 ...
  • 458
    名前なし 2020/08/06 (木) 18:40:36 1f7ba@aa13d >> 457

    敢えて下って行くのは一つの方法としてアリ。最初はみんな高度取るから、上昇低いPe-8はせいぜい敵戦闘機と同高度にしかなれない。下りながら大きく迂回すれば、速度も出るので相手の戦闘機の波を避けられる可能性は高い。

  • 459
    名前なし 2020/08/06 (木) 23:11:50 9e9b1@5989b >> 457

    ならもっと迂回するしかない。対地勢が多い時は爆撃行く前に大勢が決しちゃうこともあるけどそういう時は割り切る。たまに爆撃機絶対殺すマンが空の果てまで追いかけてくるけどそういう時も割り切る。ガッツリ登った方がハマった時に稼げるよ。

  • 461

    二人ともありがとう。ひとまず両方試して自分に合う方でやってみることにするよ。