WarThunder Wiki

Pe-8 / 427

821 コメント
views
7 フォロー
427
名前なし 2020/06/02 (火) 18:34:34 debff@b3ee6

最近5t爆弾開発終わったけど、ひょっとしてもうゴミ?

通報 ...
  • 428
    名前なし 2020/06/02 (火) 19:21:29 3d7d9@8f0f8 >> 427

    今なら爆風バフされてるから使えるんじゃね。威力はさておき

  • 429
    名前なし 2020/06/02 (火) 19:42:50 3945c@ccd73 >> 427

    ここ最近は性能変わってないはず

    430
    名前なし 2020/06/02 (火) 19:46:05 3d7d9@8f0f8 >> 429

    てことは2つ上の木で騒いでるのはただの勘違いなのか

  • 431
    名前なし 2020/06/03 (水) 02:41:47 修正 002c7@c7a3c >> 427

    いや明らかに弱体化してるぞ。加害範囲が拠点の輪っか一つ分すらなくなった。その試合のチャットで聞いてみたら、答えてくれた外人さん曰く何個か前のアプデで弱くなったんだと。

  • 432
    名前なし 2020/06/03 (水) 10:21:18 01675@b3ee6 >> 427

    木主です。小さい拠点の中央に落としたら拠点の端にいたR3T20がノーダメだったんで意外と範囲狭いんかなーって思ってました。弱体化されてたのか。

  • 433
    名前なし 2020/06/12 (金) 00:05:49 9e9b1@5989b >> 427

    これめちゃくちゃ弱くなってるわ、バグなのかナーフなのかわからんけどナーフならもう陸で使わない方が良いレベル。

  • 434
    名前なし 2020/06/12 (金) 00:15:31 a8861@cbd75 >> 427

    陸海では普通に小型爆弾大量にばら撒いた方が強い。基地爆撃でもその方が効率良いし、5t爆弾の出番はもうない