WarThunder Wiki

SU-152 / 23

116 コメント
views
8 フォロー
23
名前なし 2017/12/28 (木) 20:41:32 e2e77@2200f

T-34STZに乗ってたらボトムでこいつに遭遇して撃たれたんだが砲閉鎖機しか破壊されなかった 着弾音的に榴弾だったが格下相手にはAPと榴弾どっちがいいんだ。

通報 ...
  • 24
    名前なし 2017/12/30 (土) 20:17:10 3f3b4@293ae >> 23

    狙いが悪いと閉鎖機に全部吸われたり、運が悪いと真正面撃っても破片が履帯に飛んで行ったりするからね… とりあえず榴弾でいいと思うよ

    29
    名前なし 2017/12/31 (日) 23:10:47 3f3b4@2ac05 >> 24

    ごめんw○t脳で返信してた APHEBCでいいと思うよ

  • 25
    名前なし 2017/12/30 (土) 20:21:21 835ce@0b1ea >> 23

    よほどM18が大量発生してない限りAPHEBCでいいと思う

    26

    結局どっちだしw

    27
    名前なし 2017/12/31 (日) 17:29:58 44c71@7edcd >> 25

    格下相手とも言わずにメインはAPHEBC。M18やトラック相手用にでも榴弾は数発程度で良いと思う。KV-2・ホロ・ブルムベアと比べて、この子の榴弾は安定感が心許ないのと、APHEBCが多少の格上相手にも通じる貫徹力を持ってるからね。榴弾が弱い訳じゃないけど、AP撃った方が確実って場面が多い

    28

    ほー 三人ともありがとう