WarThunder Wiki

IL-2-37 / 43

97 コメント
views
7 フォロー
43
名前なし 2019/08/12 (月) 17:17:23 修正 eb472@8f97e >> 42

徹甲弾ベルトで軽トーチカは6発、中・重戦車は真横から狙えば1発で破壊可能。ただまあVyaの方が軽トーチカは雑に狙っても手数で補える分壊しやすいし、中戦車も天板狙えば壊せるからこいつが勝ってるポイントって重戦車壊せるぐらいしかないんですよね。本体性能も重たいNS-37をガンポ方式で積んでるもんだから速度も機動性も悲惨なことになってるし爆装も減ってるから愛と大口径のロマン以外で使う理由がないと思います(少なくとも空RBでは)。

通報 ...
  • 44
    2019/08/12 (月) 17:18:40 修正 71a05@7db4a >> 43

    Vyaで重戦車壊せたよ。確かTiger2とIS-2以外は壊せたはず。

  • 45
    2019/08/12 (月) 17:19:50 修正 eb472@8f97e >> 43

    マジ?ただでさえ少ない利点がさらに減ってそれじゃあこの子ただの産廃じゃん...。

  • 46
    名前なし 2019/08/12 (月) 17:28:10 b9c0e@e6673 >> 43

    い、いやまだ基地爆の重爆を漏らさず撃墜できるという面では使えますし。ヘ、ヘッドオンでもほとんど負けませんし(震)

  • 47

    ↑ いやどうなんだろ。37mmだと精度がイマイチだから投射量の多いVyaの方が対重爆もヘッドオンも決まりやすい気がする。Vyaに慣れ過ぎた所為かもしれないけど、、