WarThunder Wiki

La-9 / 84

217 コメント
views
7 フォロー
84
名前なし 2020/07/06 (月) 19:31:58 a6c11@57cfd >> 83

La-7とそんなに変わらないでしょ 無理に上らずに低空に引きずりこんでカウンター

通報 ...
  • 86
    名前なし 2020/07/06 (月) 19:34:37 a436f@e3644 >> 84

    マッチングする相手が・・・Ta152Hはめちゃくちゃ上手い人でなければ何とかなるんだけどHマスとかの対処が・・・

  • 87
    名前なし 2020/07/06 (月) 19:38:14 修正 a6c11@57cfd >> 84

    それはこの子の乗り方を教えてくださいじゃなくて特定の相手に対する対処法を聞くほうがいいでしょ諦めなHマスはたぶん無理

  • 88
    名前なし 2020/07/06 (月) 19:39:36 a436f@e3644 >> 84

    そうですねぇ。申し訳ありません。上記の機体に対しての対処法はどうすればよいでしょうか?

  • 90
    名前なし 2020/07/06 (月) 19:44:06 a436f@e3644 >> 84

    Hマスはソ連を極めた変態さんじゃない限り無理でしたか・・・Hマス以外の機体にはきわどい戦いができて楽しいですね。