上昇は角度維持じゃなくIAS維持にしないと。何で角度維持上昇する人は一定数いるんや?対日は諦めるか、味方と固まってなんとかするしかないね。参考リンク貼っとくから上昇速度はこれを参照。 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1yCSij86J7K3cKfGH_UGUdFdsNAhU2US3xtbUEf1RDdY/pubhtml
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上昇は角度維持じゃなくIAS維持にしないと。何で角度維持上昇する人は一定数いるんや?対日は諦めるか、味方と固まってなんとかするしかないね。参考リンク貼っとくから上昇速度はこれを参照。 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1yCSij86J7K3cKfGH_UGUdFdsNAhU2US3xtbUEf1RDdY/pubhtml
あとゼロ戦以外なら大体どの敵にも格闘戦勝てる。一撃離脱しかしてないとか?結構無茶は効く機体のはずだが...
そうか、やっぱりIAS維持の方がいいのか……でも結局、上昇合戦で上は取れなそうだな。そういう機体じゃないけどさ。格闘戦はしてる。そりゃサンボルやマスタング、メッサーには負けないが、よく烈風やスピット、雷電なんかに絡まれてな……
なんかでも、負ける理由はこの子じゃなくて味方が溶けることのような気がしてきた……この子自体は悪くないんだ、それは分かってる。低空なら特に。
IAS維持にしてだいぶマシになった気がするよ!ありがとう!
スピットや雷電くらいならなんとかなるはず。もしマウスサイドボタンがあるならそこにピッチアップ(最大)を割り当てたら、格闘戦のとき使えるかも...まあそこらへんは海外YouTuberの動画見るのがいいかな。個人的にこいつはかなり格闘戦強い部類だと思ってるし... 味方溶けるのが最大の原因ってのはわかるなぁ。もし自分の技術に自身があるなら、味方と共に行動するのではなく、敢えて囮として敵の高度を下げるようにしたら味方の生存率もマシになる...かな?
角度維持は操作が滅茶苦茶楽という利点があるのでどうしようもない機体以外はこっちで昇る方が戦場全体を見やすくて良かったりする
スピット雷電は頑張ってみるよ……ありがとう。サイドボタンはあるから、割り当ててみる。囮役は……よくやってる……
枝が持ってきたデータって他の機体についてはどこのサイト?にあるんだろう