WarThunder Wiki

La-7 / 199

267 コメント
views
8 フォロー
199
名前なし 2022/08/05 (金) 19:27:23 c2a98@ac76f >> 192

ソ連20mmがクソザコだった時の評価を引きずってるだけで現在のLa-7兄弟はBR+0.3されてもおかしくない性能がある。さらに今は殆どのマップで芝刈りで簡単にチケット削れるようになって敵に高度を捨てさせやすくなったから低空性能でゴリ押しできる場面も増えて昔より使いやすくなってる。

通報 ...
  • 200
    名前なし 2022/08/06 (土) 04:39:25 b5465@84555 >> 199

    それでも機体性能で日本機にボロ負けしてるからほぼ確実に頭を取られるしガン逃げ安定って言う…逆に高度合戦にならない陸戦だと無類の強さを誇る

  • 201
    名前なし 2022/08/06 (土) 14:35:29 dd43e@e1d7e >> 199

    ソ連機に乗るときは高度に囚われない戦い方をしたほうが良い 上昇してる敵に対抗して昇ってもエンジン出力落ちて良いことない 早々に自分より下方にいる敵を殺して数的有利を作るのがベスト そうすれば敵に頭を押さえられても数で勝っている側はだんだんとエネ不利がなくなっていって勝てる

  • 202
    名前なし 2022/08/08 (月) 22:25:09 fcca9@0cf56 >> 199

    日本機乗りだけど多少高度差あって吊り上げしようとしてもガンガン登ってきてぶち殺されるし上手いこと後ろとってもアホみたいな加速で逃げてくからコイツ嫌いなんですけど・・・

  • 203

    自分もこいつ乗ってて日本機を苦にした覚えがあんまりないんだよな... 水平加速で余裕で振り切れると思うんだが

  • 205
    名前なし 2022/08/09 (火) 01:38:39 da448@20b02 >> 199

    自分もこいつはそれなりに乗ったが、日本機が怖いというより疾風と雷電が怖いと言った方が正しいかもな。ソ連機全般が日本機と相性最悪なのはまぁそう。逃げられはしても勝てない。

  • 206
    名前なし 2022/08/12 (金) 00:42:34 c316f@83a5c >> 199

    日本機に勝ちにくいのは諦めるからBRこのままがいい…