WarThunder Wiki

La-5F / 43

54 コメント
views
7 フォロー
43
名前なし 2022/06/09 (木) 07:32:47 080d4@cde6b >> 41

追い落とすというか低空に引きずり込むってのが正しいかなぁ、自分を追わせて他の敵がいない低空へ引きずり込んだ後、敵機と1.5キロ位で自分は急上昇して(まっすぐ上昇するんじゃ弾幕を用意されるから途中で右斜めとか変化をつけて)敵の機首を上に向けさせる、そのまま敵が失速するまで自分はすり鉢状にゆっくりグルグル敵を中心に回る(死体の周りをゆっくり回るハゲ鷹のイメージ)敵が失速してケツを自分に向けてきたら撃墜する、のが理想(出来るとは言ってない)

通報 ...
  • 44
    名前なし 2022/06/09 (木) 08:00:04 4c2b5@fcd43 >> 43

    La-7までいけば簡単だけどLa-5は重いし挙動の鈍さもあるからなかなか困難だわ

  • 45
    名前なし 2022/06/09 (木) 11:28:55 c06f0@a2ed6 >> 43

    とはいえ追い回される側だから射撃機会を得るには自分か味方を囮に出さないといけないのが