WarThunder Wiki

LaGG-3-66

21 コメント
views
7 フォロー

LaGG-3-66コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?LaGG-3-66

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 15:59:57
通報 ...
1
名前なし 2017/03/29 (水) 09:07:42 413fe@e551c

エネルギー保持率が高いんで、上空からスッと入ってババッと撃ってスッと抜けていけて気持ちがいい

2
名前なし 2017/04/29 (土) 10:52:37 4fb4b@65a49

機体の概要欄に「LaGGシリーズは66種類も作られた」という内容の記述がありますが…本当でしょうか?

3
名前なし 2017/04/29 (土) 10:54:57 修正 8d0fa@94925 >> 2

LaGG-3-66←ここ注目 コイツがLaGGシリーズ最終型

4
名前なし 2017/08/07 (月) 09:52:23 25daa@672d0 >> 3

ソース提出頼む

5
名前なし 2017/08/10 (木) 14:18:51 c12cf@16a82 >> 3

そんなにあるわけないだろ… 零戦は50種類以上もあったか?

6
名前なし 2017/08/10 (木) 21:24:25 0c23c@504b9 >> 3

零戦が50種類は草。もし52型とかの話なら5は機体形状の改修回数、2はエンジンの改修回数を表しているのであって、52個目ではないんやで。ソ連と日本では番号の振り方が違うんじゃない?

7
名前なし 2017/08/10 (木) 21:40:12 0b0a4@a6a8d >> 3

そのガバガバ理論だとドイツは335種類以上作ったことになるぞ()

8
名前なし 2017/08/10 (木) 22:17:20 修正 72728@d5048 >> 3

ロシア語ウィキペディアや詳しくまとめてあるページがあったから見てみたけど、66ってのはシリーズ(生産単位)らしい。大体は1シリーズにつき100機だけど、同じ番号でも工場ごとに違う見た目になったりしてややこしいみたい(逆もある)。シリーズそれぞれで微妙に違いはあるみたいだけど、1,4,7,8,11,23,29,34,35,66に大別されるっぽい(ゲーム内もこれに沿ってる)。google翻訳で頑張ったけどどっか間違えてるかもだから後は各自調べて(丸投げ

9
名前なし 2017/08/11 (金) 08:41:48 4a187@a912b >> 3

ロシア製は生産ロット毎に小改良を繰り返すから2~30種類くらいなら不思議に思わない

10
名前なし 2017/09/06 (水) 10:37:59 修正 fcc8f@672d0 >> 3

結局子供の早とちりだったわけ?

11
名前なし 2017/09/20 (水) 12:43:14 2f519@d9cf0 >> 3

.......えっ、直さないの!?

12
名前なし 2017/10/12 (木) 04:18:13 59451@f3424 >> 3

生産ロットごとに細やかな違いがあるなら66種類もあながち間違いとは言えないし、直すべきかどうかはちょっと話し合うべきじゃ?

13
名前なし 2018/01/19 (金) 00:12:44 ae8a8@525a8

十分強い機体だと実感しますが、3-35に比べてBRが0.7も上がるほどの差はないような気が、、、+0.3にならないかな~

14

「弱くはないし強いんだが、相変わらずソ連機の難点を持つ」といった印象。割とサクサク登るし瞬間火力は高い、旋回性・速度も一撃離脱や対大型機には十分。一方で継戦能力はクソだしホカホカどころか瞬間湯沸かし器みたいなエンジンだから離陸の時以外は全開飛行はまず不可能。 別に-35や-8でもいいんじゃないかなぁ…

15
名前なし 2018/02/06 (火) 19:05:33 63f74@34af3 >> 14

強くなりはしたが結局LaGG-3はLaGG-3なんやなって感じの機体だなって…

16
名前なし 2018/02/06 (火) 21:30:44 bdd9f@a541d >> 14

こいつはMEC必須。自動エンジンだと全然ラジエーター開いてくれないからすぐホカホカになって使い物にならないけど、手動でラジエーター25%も開けとけばスロットル100%で飛び続けてもへっちゃら。

17
名前なし 2019/03/13 (水) 23:36:32 9dcf3@f5299

一撃離脱しようにも速度制限のお陰でいつも羽が折れるわ…引き起こしが重くなって回復できないのも辛い

18
名前なし 2019/06/07 (金) 08:56:05 111e8@7e23d

速度が乗ると引き起こさずに地面に落ちることも多々あるので気をつけて使う必要があるのが難点?なのかも知らないけどシザーズなどの格闘戦なら得意だとは思う。

19
名前なし 2019/06/17 (月) 19:24:14 181a1@0cef4

何キロで舵ロックする?

20
名前なし 2019/06/17 (月) 20:44:18 eb472@11979 >> 19

500キロぐらいから舵がクッソ重くなって600キロ越えたらほぼ溶接される

21
名前なし 2020/04/28 (火) 14:39:46 f9a4f@5d927

左右全開で振っても爆撃機みたいなロール速度でまったり機動するんだけどこいつ本当に動翼ついてる?