WarThunder Wiki

LaGG-3-11

21 コメント
views
7 フォロー

LaGG-3-11コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?LaGG-3-11

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 15:57:15
通報 ...
1
名前なし 2017/08/21 (月) 12:27:55 d64b0@f7a1f

イギリスを使っていた人は、めちゃくちゃ当てづらいです。

2
日本語訳 2017/08/21 (月) 13:06:17 7eaf4@edd23 >> 1

(翼内機銃多連装の)イギリス(機)を使っていた人(にとって)は、(機首機銃1+モーターカノン1のLaGG機は武装配置も門数も大きく異なるので)めちゃくちゃ当てづらいです。

3
名前なし 2017/08/21 (月) 19:16:20 179a7@b30d3 >> 2

大概の人はあなたみたいに読み取れると思うけどなんでわざわざ煽ってるの?

5
名前なし 2017/08/23 (水) 08:44:52 3712d@ef78c >> 2

翻訳ありがとう

10
名前なし 2018/07/06 (金) 10:23:35 bc21e@11acd >> 2

流石にこれは木が頭悪すぎる

11
名前なし 2018/07/06 (金) 17:46:50 f45df@0bc41 >> 2

なんでこの人一年前の木をバカにしてるの……

4
名前なし 2017/08/22 (火) 19:33:22 daf66@114ef >> 1

慣れろとしか言えんな  でも機首・モーターカノンに慣れればドイツツリーでも応用効くから頑張りな

6
名前なし 2018/06/27 (水) 13:12:22 c98e3@df0f0

ABで、なんか着陸難しい機体だなぁと思ってよく見たらブレーキがなくなってるような・・・

7
名前なし 2018/06/27 (水) 13:20:44 d45d6@eb4ff >> 6

35L…35L…

8
名前なし 2018/06/28 (木) 23:26:40 5b649@07c6c

やっぱり同志スターリンは「着陸してる暇があったら戦え!」って言いたいんすかね。

9
名前なし 2018/06/28 (木) 23:31:44 03d80@982cd >> 8

機体は余ってるから敵に突っ込んで脱出して戻ってこいという人道に則られた非常にありがたい指示だぞ。

12
名前なし 2018/07/21 (土) 23:15:59 e1fe2@a000d

ブレーキ戻ってた!🐌gaijinさん、ありがとう!

13
名前なし 2018/10/22 (月) 12:39:28 d55ac@011e3

正直この機体需要ある?このスペックだったらyak1で十分な気が…()

14
名前なし 2018/10/22 (月) 12:50:49 d45d6@d2638 >> 13

というかWEP使える後期Yak-9迄Yak-1で良い。

15
名前なし 2018/10/22 (月) 18:22:02 3f652@7f56c >> 13

自分はLaGG-3シリーズは相性が良いので結構使ってる。ロケット弾も使えるし。

16
名前なし 2020/02/10 (月) 01:32:41 0bc57@ecdbd

こいつのロケットじゃ流石に航空ABの中戦車は厳しいよね?

17
名前なし 2020/04/26 (日) 05:55:27 0d6f2@f56b2

地味にアサルトで活躍する

18
名前なし 2024/02/09 (金) 14:44:38 a0ead@a2d19

1門とはいえしっかり20mmのShVAKなので翼もぎもぎはお手の物です しかし装弾数も機動性も上昇力もありません

19
名前なし 2024/02/09 (金) 15:08:14 9c5d5@120ba >> 18

ABでは低空乱戦でそこそこお世話になった

20
名前なし 2024/02/09 (金) 18:39:05 a0ead@a2d19 >> 19

RBでも基本的にそれがベスト IAS500~550km/hなら失神するくらい曲がれるので、そろそろ接敵かなって頃合いで降下してエネルギーを変換し終えた状態で待ち構えたい

21
名前なし 2024/02/09 (金) 19:26:46 修正 09eec@b7d8c >> 18

レートが速ぇってだけなんだよ。一門で見た時の装弾数自体はベレジンもめっちゃ少ないってワケでもないし、ShVAKに至っては60発マグどもの2.5倍あるぞ。しかも実はLagg3達地味に同武装のYak1Bよりも20mmが30発ほど多いから僅かながら長く戦えるっていう長所もあるし。運動性や機動力の差でアドバンテージ覆されてるって?ハハァ…