WarThunder Wiki

MiG-9 /Late

30 コメント
views
7 フォロー

MiG-9 /Lateコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?MiG-9 /Late

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 02:10:18
通報 ...
1
名前なし 2017/09/18 (月) 18:54:41 f28fa@f7a1f

銃身長いよね。

11
名前なし 2018/09/23 (日) 10:30:05 c23fe@ccd73 >> 1

なんで初速は低いのか...

2
名前なし 2017/10/19 (木) 01:26:03 12def@91354

なんでこんなに強い機体がBR7.0なんだ?

3
名前なし 2017/10/19 (木) 12:49:37 10c27@70e03 >> 2

強いか?開幕速攻で同じBRの景雲に狩られてる印象しかない。

4
名前なし 2017/10/19 (木) 12:52:58 22dd7@a7414 >> 3

陸だとすげぇ猛威なんだよなぁ・・・

5

同BRのMe262には加速力、最高速で勝つぞ。ピッチ旋回性もかわらず、ロールはエンジンが機体に埋め込まれてる分こっちが上、Me262の本分である火力も大差無し。...7.0で強いのはコイツかアタッカーじゃねぇかな。というかMe262なんとかなりませんかね...

7
名前なし 2017/10/19 (木) 22:43:13 10c27@e357e >> 3

me262はなぁ…加速も上昇も終わってて自マンの火力も「それジェットに当たるんですか?」って感じだしあれは6.3か6.7でいいと思うわ

6
名前なし 2017/10/19 (木) 21:13:44 a0f4b@010e1

戦闘機(攻撃機)

8
名前なし 2017/10/20 (金) 21:45:53 22fd8@7343b

速いのは分かる、ロールもまぁ悪くはなさそう、ただやたら曲がるってのが分からない…ジェット機界のターンファイターと化してるのが意味わからん…

9
名前なし 2018/02/20 (火) 11:56:35 4bb63@aa0b3 >> 8

そんな曲がるか?

10
名前なし 2018/07/28 (土) 12:01:21 fcc53@f560a

え、この機体アフターバーナーついてんの?

12
名前なし 2019/07/15 (月) 03:22:56 f3f0f@d2265 >> 10

アフターバーナーじゃなくて離陸出力とか緊急出力とかと同じ類のものだと思うの。某ターボシャフトエンジンなんかでも最大104%のコンプレッサー回転数での出力が使えたりするし。時間制限付きだけどね

13
名前なし 2019/07/25 (木) 23:56:48 f3f0f@d2265 >> 12

ごめんこの時間制限付いてるってのは105%の間違い

14
名前なし 2019/07/30 (火) 23:01:18 修正 6be2e@2af76

前代はちょっと使いづらい印象が強かったんだけどエンジンが換装されただけでベツモノになったね。特に戦時緊急出力が使えるおかげでヘマしても補えるだけの出力を発揮できるのがウマー!…まぁ陸でしか使ってないんですけどね!あっあと前方に小さく収まった双発エンジンの配置がカコイイ

15
名前なし 2019/07/30 (火) 23:32:32 9a56f@c2834 >> 14

f-84(同BRな上にいろんな国に居る)と橘花(思ったより少ない)とホルテン(割と人気機体)にさえ当たらなければ強い。要するに並機体ですね。

16

テキスト弄って該当部分削ってしまった。空の使い勝手だよね?thx!人気(強)機体'sには流石に厳しい感じなんだね

17
名前なし 2019/09/10 (火) 23:52:42 462c1@ca005 >> 15

さすがに橘花ho229よりは強いと思うけどなぁ

18
名前なし 2019/10/27 (日) 14:48:08 c515b@1520b

セールで護符付けたけどこいつほんまop。 空RBでやってるけどF-80A,F-84Bなんて敵じゃないね。 7.7以上の奴と当たっても互角に戦える。

19
名前なし 2020/06/27 (土) 04:16:55 9d81e@8f0f8

F-89Dが実装されてからコメントされてないけど、今どんな感じ?

20
名前なし 2020/06/27 (土) 05:45:17 792c4@7ff16 >> 19

ちょっと前にソ連ジェット進めてた時はアメリカが味方の時はA2DやF-89Dから逃げてエネルギー失った敵を狙い、逆に相手する時はF-89Dに目を付けられないようにしつつ落とされる前にダイブしてくるA2Dを狙う感じでやってた。どちらにしても割と低高度戦闘になるのでつられて回り過ぎないように注意だけど火力はあるから状況見て上手く仕掛ける

21
名前なし 2023/01/28 (土) 12:19:43 c40b6@f1e1c

うんちだね〜。su-9かIL-28開発してからmigツリー始めないと後悔する

22
名前なし 2023/01/28 (土) 12:25:52 52a9e@445fc >> 21

MiG15かTENGAかLa-15開発してツリー進めればいい定期。ランク4機でちゃちゃっと開発して前述した機体プラスα(17とかYak-30とか)で進めるのが一番楽な気がする

26

ランク4機体は強いし楽しいが、味方が特効攻撃機しかいない気がするのでのる気がな...

28
名前なし 2023/01/28 (土) 12:47:38 52a9e@85992 >> 22

あら今高ランクレシプロそんな感じなのか。最近は独空で少人数orジェットしか引かなかったから知らんかった。攻撃機が発生中のBRわからんけどLa-7とかどう?Yak系列もいいで〜

29
名前なし 2023/01/28 (土) 12:48:41 dd43e@6d5c7 >> 22

yak-3UとLa-7に乗っとけば楽しくrankⅤ開発終わるからお勧めやで

30

それらは乗ってて好きよ。ただインチキ気味な零戦に追い回されるのがストレスな事を除けばって感じやな

23
名前なし 2023/01/28 (土) 12:30:12 b8140@11761 >> 21

素のmig9で大方わかってたと思うんだが…

24
名前なし 2023/01/28 (土) 12:31:21 fa248@88965 >> 21

su-11買えば完全上位互換だから公開しないぞ!

25

元のmig-9と間違えたわスマン。まあどちらにせよゴミなんだけどな

27
名前なし 2023/01/28 (土) 12:42:19 52a9e@85992 >> 25

9L君はまだマシだしイケル...イケルよね?