WarThunder Wiki

Yak-15

25 コメント
views
7 フォロー

Yak-15コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Yak-15

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 01:41:26
通報 ...
1
名前なし 2017/03/31 (金) 09:34:04 e3b43@2396a

旋回性能は良いのだけども、速度がなぁ。対ジェットには限界あるけど、ジェットが曲がらないと思い込んでるレシプロ(特に末期ドイツ機)に対しては滅法強い感じ。

2

いつの間にかBuffされてたのか俺が慣れただけなのかわからんが、久しぶりに乗ったらすごく使いやすい。味方を追って低空に来ているレシプロをやるには十分な性能。ほぼレシプロのマッチに放り込まれると上昇力が足りずにエネルギー負けするし、逆にジェットだらけだと速度不足でどうしようもなくなるからBRは今くらいが良いのかもな。

3
名前なし 2018/11/11 (日) 15:22:08 b3f98@20821

いくらなんでもこのエンジン配置はどうかと思うんだが 噴流で尾輪どころか胴体も焼けかねないのでは?

4
名前なし 2019/04/23 (火) 12:31:49 50fb8@13df3

Yakツリーしか進めて来ず、遂にジェットだ!と喜んだのもつかの間。苦行と哀しみの連鎖が始まった。

6
名前なし 2019/08/25 (日) 20:25:08 60bf4@98c9c >> 4

それだとランク上の機体買えなくないですか?

5
名前なし 2019/05/02 (木) 08:59:24 84311@35588

あほかと思う位不格好だが悪くないぞこれ

7
名前なし 2020/01/13 (月) 08:01:30 5fb3d@ad1d6

ジェット機で尾輪式って、排気熱で尾輪が焼けたりしないのかな・・・?

8
名前なし 2020/01/13 (月) 09:56:36 34b97@d065b >> 7

尾輪まで距離あるから大丈夫だと思われるぞ

9
木主 2020/01/15 (水) 02:00:39 修正 5fb3d@ad1d6 >> 8

T-2やファントムの尾翼も焼けたりしないのだろうかと考えたりもしたけど、距離があれば案外大丈夫なんだね。勉強になりました(__)

10
名前なし 2020/01/15 (水) 02:39:35 34b97@d065b >> 8

T-2やファントムのは煤けたりするが焼け落ちる事はないし、劣化防ぐための整備でもあるから安心してくれ。レシプロとかもそうだがジュラルミンや飛行の外皮は耐熱、耐火素材で作られてるからそうでもなければ焼夷弾1発掠っただけで大炎上になる。

15
名前なし 2020/03/20 (金) 17:40:24 4df7c@0c83e >> 8

木じゃないけどいい事聞けた…こうして飛べるのは整備班のお蔭なんやなって、感謝せな

18
名前なし 2020/09/26 (土) 14:25:51 bcb21@851b5 >> 7

いやまさしくその通りで、試作段階で尾輪を溶かすミスをやらかしてる。その後尾輪はゴム製から金属製に変更して対処してるのがWTのモデルを見ても分かる。

11
名前なし 2020/02/02 (日) 21:02:06 5d377@4d508

加速の遅さは慣れるが、火力のなさは無理だな レート、弾数、弾威力、低速しょんべん弾までありやがる shvakも難ありだし、ソは航空機関砲に恵まれてない

12
名前なし 2020/02/22 (土) 15:29:41 32c74@d94cb

陸ABのキルスト迎撃機でこいつ引くとマジで爆撃機に追いつけない

13
名前なし 2020/03/13 (金) 05:00:13 bc218@86ba6

フル改修で旋回時間18.5秒!?うせやろ?(まぁ対こいつならジェットで一撃離脱してれば勝てるからあんま意味はないけどすごいな

14
名前なし 2020/03/20 (金) 17:39:16 4df7c@0c83e

この機体ABで全然見ないって事は……あっ(何かを察した

20
名前なし 2020/09/26 (土) 15:31:22 bd892@a35e1 >> 14

BRが二下の機体に容易く食われている所しか見た事が無いからなぁ...

16

もしかしてこの機体エネルギー保持かなりいい?

17
名前なし 2020/09/26 (土) 04:14:37 37111@8f0f8

このページのトップ画は背景と同化してる上に見切れてて本当に見辛いな。似たようなMig-9のトップ画は修正されてたけど、ここは機体の人気の無さもあって誰も気にしないのだろうか

19
名前なし 2020/09/26 (土) 14:31:05 bcb21@851b5 >> 17

暇があったらやろうかな。トプ画変更板に投稿したら投票よらしく

21
名前なし 2020/09/27 (日) 09:25:18 37111@8f0f8 >> 19

ありがとう。今から開発するところなので助かる

22
名前なし 2020/10/06 (火) 18:29:11 98d37@67921

すぐ分解するゴミかと思ったが速度と高高度のレシプロ機に注意すれば意外と活躍できるな

23
名前なし 2021/02/13 (土) 08:15:30 69208@92324

空RB F2Gに迫る飛行性能で格闘戦多発する現環境だと対米戦の切り札やれなくもない良い感じの立ち位置に 弾持ちだけ最悪なので400m(出来れば300m)以遠では射撃しないようにすると吉

24
名前なし 2021/05/29 (土) 18:00:48 ad754@26f07

弾がもう100発あったら6.7最強格になれたはず

25
名前なし 2021/12/03 (金) 09:37:49 2de27@26f07

橘花さえいなければほぼ無敵