WarThunder Wiki

Yak-9U / 69

92 コメント
views
7 フォロー
69
2020/09/08 (火) 20:59:10 修正 a7155@1fdf7 >> 60

自分は基本的には迂回気味に登ってBnZで戦ってる。BfやFWは上取られたら射線切ってカウンターからのエネルギーファイトなり、格闘戦なりで仕留められる。格闘戦する際は必ず1on1になるように敵を分離させるのを忘れずに。連合相手も基本的にはそれと同じで対応する。スピット相手の旋回戦や格闘戦は避けてBnZかエネルギーファイトで引き摺りまわす。ピョレミーはかなり危険な相手だから後ろにつかれないように距離を保って隙を見せたらそこを突く感じかな。対日がキツいのは仕様。とにかく速度を保つのと、不用意にターンしない、上から被られないようにするしかない。雷電相手はどうにもならんから開幕で雷電が見えたら距離を取ろう。速度超過のアラートが出たらすぐに引き起こさないと死ぬから要注意で。射撃の際は可能な限り引き付けて指切りで撃つべし。ざっとこんな感じでいつも自分はやってます。

通報 ...