WarThunder Wiki

PT-76B / 282

305 コメント
views
8 フォロー
282
名前なし 2023/04/19 (水) 00:04:16 7d46e@a0c44

ドイツの泣き言で申し訳ないけど こいつあまりにもOPでは

通報 ...
  • 283
    名前なし 2023/04/19 (水) 00:22:31 6d9b8@2af76 >> 282

    ドイツもOP(試パン)抱えてるんで…。まぁドイツ云々抜きに単純に一つの兵器として見ればOPだと思うよ。二軸スタビとHEATが本当ぶっ飛んでるからこのBR域のソ連(瑞/中)車両では断トツで強いと思ってる。

    284
    名前なし 2023/04/19 (水) 01:39:31 26329@c8aa2 >> 283

    中華のはスタビついてないからそんなに強くない。まあ、ドイツ車両でこいつに対抗しようとするならバカデカ車体を使って耐久力勝負仕掛けるしかないね。とりあえず弾薬を20発くらいにまで減らせ。

  • 285
    名前なし 2023/04/19 (水) 02:29:04 d3025@4a902 >> 282

    この辺りの独車なら徹甲榴弾でほぼワンパンだから、戦後で遭遇する奴らよりむしろ楽じゃないの。遭遇戦ならともかく、精度でも手数でも上だから遠距離ではカモにできるし索敵頑張れ

  • 287
    名前なし 2023/04/19 (水) 10:28:01 cc4f1@a7a2f >> 282

    モードが分からないがABならたいして脅威には感じないんだけどね、後退も遅いから自分で使っても使いにくい。オブジェクト906とかになると機動性もリロード速度も違うから結構脅威だが

    288
    名前なし 2023/04/19 (水) 10:41:23 7c78a@92171 >> 287

    ABだと軽装甲系は相手する分には楽だしね。特にこいつは76mmHEATFSだからほぼワンパンされないから強気に出れるし

  • 289
    名前なし 2023/04/19 (水) 12:25:31 84af9@dba23 >> 282

    over poweredの意味調べてから書き込めや

  • 290
    名前なし 2023/04/19 (水) 13:28:50 1a4c2@0c18d >> 282

    OPというから使ってみることにしたが初期弾がAPCRで絶望した模様