WarThunder Wiki

PT-76B / 220

303 コメント
views
7 フォロー
220
名前なし 2021/06/21 (月) 16:17:37 22145@0ea1d >> 218

こんな車両がRu251や62式と同格に見えるとか頭に虫湧いてるとしか思えん

通報 ...
  • 221
    名前なし 2021/06/21 (月) 16:34:34 ec2d1@daaee >> 220

    スタビライザー付いてるだけでそこまで上がるだけの素質はあるでしょ どうせ側面取るのが前提だし

  • 222
    名前なし 2021/06/21 (月) 17:03:32 4f396@1ddc9 >> 220

    君はスタビライザーに幻想抱いてるというか過大評価してないか?

  • 223
    名前なし 2021/06/21 (月) 17:10:49 42e78@bec94 >> 220

    6.0ならまあ……うーん……わからんでも無いけど6.7~7.0は無いと思うなぁ。第一PT-76を「クソOP」「7.0か6.7の性能」って言ってる時点でPT-76に撃破されてカッとなって書き込んだ顔真っ赤案件じゃ……?

  • 224
    名前なし 2021/06/21 (月) 17:39:49 ec2d1@daaee >> 220

    スタビライザーはかなりでかいでしょ 照準の揺動が止まるまで待つ必要がないから即座に砲撃できるし

  • 226
    名前なし 2021/06/21 (月) 18:04:58 b0086@89692 >> 220

    撃ち合いに負けたから下手くそなのをスタビのせいにしてるのか?ムキでかわいいね

  • 227
    名前なし 2021/06/21 (月) 18:08:35 ec2d1@daaee >> 220

    寧ろソ連ばっか乗ってるんだけど笑

  • 228
    名前なし 2021/06/21 (月) 18:14:26 28af7@3ec95 >> 220

    スタビとHEATの部分しか見てないよね?それ以外が色々犠牲になってる車両なんだが…クソOP認定してるなら自分で使えばいいじゃないツリーにあるんだし

  • 229
    名前なし 2021/06/21 (月) 18:26:16 ea280@f8b59 >> 220

    リロード遅いしHEATFSの加害力ゴミだし機動力もないし俯角ないせいで地形選ぶし妥当だろ、そんなにOPだと思うなら自分で乗れやww

  • 230
    名前なし 2021/06/21 (月) 18:26:47 84f9e@a2519 >> 220

    ソ連ばっか乗ってるならとりま証拠としてスクショが欲しい

  • 231
    名前なし 2021/06/21 (月) 22:22:51 4915b@a150b >> 220

    戦績スクショ貼ってもろて

  • 232
    名前なし 2021/06/21 (月) 22:25:35 ec2d1@daaee >> 220

    BANされるかもしれませんよ>>Wiki利用上の注意 コメント欄における誹謗中傷、煽り、荒らし、ゲーム内情報の晒し行為は禁止します。

  • 233
    名前なし 2021/06/21 (月) 22:32:41 修正 9ed83@69e44 >> 220

    そうだね。煽ってる奴は非表示通報!で、戦績スクショ貼ってー(変に画像拡大したりせずにpcの画面を垢名だけ隠して全部写してね)。他人の戦績や垢名を晒すのはban対象だけど、自分の戦績を自分で貼るのは大丈夫だから安心してね。

  • 235
    名前なし 2021/06/22 (火) 11:08:55 f7856@12846 >> 220

    ガチでソ連しか使ってないから枝が上げてるような他の軽戦車に触れてないとか言わんよな

  • 239
    名前なし 2021/07/05 (月) 16:48:31 84f9e@a2519 >> 220

    結局スクショ貼られなかったな 逃げたか

  • 240
    名前なし 2021/07/05 (月) 16:51:03 9ed83@ddf87 >> 220

    まぁ他人のスクショ貼ってバレて、一生ここに浮上できなくなるよりかはマシや