この機体どうやって扱えばいいんでしょうか?いままで零戦しか使ってなかったから扱い方がわかりません。
めっちゃエネ保持いいからエネルギーをよく使う縦旋回とかが得意で、逆にシザースとかのエネ保持悪い機体が有利な格闘戦は極力仕掛けない。零は格闘戦なら何でもこなせるくらい万能だったけど、これはできないやつもあるから注意。ただ、この機体は総じて扱いやすい機体なので一撃離脱や先述した格闘戦もこなせる。武装も高火力で正直零より火力あるから20mm切れても7mmで対抗できるのが大きい。あちらにも7mmはついてるけど、あれは威力弱いし弾詰まりしやすいし遅いしでやっぱこっちのほうが火力ある。おすすめのベルトは20mmが曳光弾もしくは徹甲弾、7mmは曳光弾。どっちも曳光弾強いし機首配置だから当てやすいよ。ただ、他国ツリーにこれから慣れていきたいって言うなら、個人的にこれよりもLaGG-3をお勧めするかな。
この先のソ連機(特にYak,La系統)に言えることだけど、こいつらは全ての性能が平均的に良い 悪く言えば器用貧乏 良く言えば何でもできる優れもの だから零戦みたいにとにかく格闘戦に持ち込むみたいな一辺倒の立ち回りをしてはいけない 相手に対して自分が優れている分野で戦うこと 複葉機や零戦、スピット等の旋回性能に秀でている機体に対してはエネルギー差を使った戦い方(スピードを生かして一撃離脱、エネ保持を生かして吊り上げ)を 逆にドイツ機やアメ機(一部例外あり?)等のスピードに秀でている機体に対しては旋回性や機動性を使った戦い方(旋回戦やカウンター)を...と言った具合に相手によって戦い方を変える必要がある だからある程度は相対する敵の性能を把握しておく必要があるそういう意味でソ連って初心者にはあまりオススメしにくい国家だと思ってる...長文ごめんね
7ミリとは言っても連射速度と燃やしやすい弾薬ベルトのおかげで継戦能力もあるし、旋回性能も速度性能も加速性能もまずまずだから相対する敵機の苦手な分野で戦えばくっそ活躍出来る素晴らしい機体よな
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めっちゃエネ保持いいからエネルギーをよく使う縦旋回とかが得意で、逆にシザースとかのエネ保持悪い機体が有利な格闘戦は極力仕掛けない。零は格闘戦なら何でもこなせるくらい万能だったけど、これはできないやつもあるから注意。ただ、この機体は総じて扱いやすい機体なので一撃離脱や先述した格闘戦もこなせる。武装も高火力で正直零より火力あるから20mm切れても7mmで対抗できるのが大きい。あちらにも7mmはついてるけど、あれは威力弱いし弾詰まりしやすいし遅いしでやっぱこっちのほうが火力ある。おすすめのベルトは20mmが曳光弾もしくは徹甲弾、7mmは曳光弾。どっちも曳光弾強いし機首配置だから当てやすいよ。ただ、他国ツリーにこれから慣れていきたいって言うなら、個人的にこれよりもLaGG-3をお勧めするかな。
この先のソ連機(特にYak,La系統)に言えることだけど、こいつらは全ての性能が平均的に良い 悪く言えば器用貧乏 良く言えば何でもできる優れもの だから零戦みたいにとにかく格闘戦に持ち込むみたいな一辺倒の立ち回りをしてはいけない 相手に対して自分が優れている分野で戦うこと 複葉機や零戦、スピット等の旋回性能に秀でている機体に対してはエネルギー差を使った戦い方(スピードを生かして一撃離脱、エネ保持を生かして吊り上げ)を 逆にドイツ機やアメ機(一部例外あり?)等のスピードに秀でている機体に対しては旋回性や機動性を使った戦い方(旋回戦やカウンター)を...と言った具合に相手によって戦い方を変える必要がある だからある程度は相対する敵の性能を把握しておく必要があるそういう意味でソ連って初心者にはあまりオススメしにくい国家だと思ってる...長文ごめんね
7ミリとは言っても連射速度と燃やしやすい弾薬ベルトのおかげで継戦能力もあるし、旋回性能も速度性能も加速性能もまずまずだから相対する敵機の苦手な分野で戦えばくっそ活躍出来る素晴らしい機体よな