WarThunder Wiki

H-75A-4

22 コメント
views
7 フォロー

H-75A-4用コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?H-75A-4

cicada
作成: 2018/01/03 (水) 01:15:59
通報 ...
1
名前なし 2018/01/05 (金) 20:50:44 c77c9@d8abd

これを見たら ”カーチスの野郎” と意味もなくつぶやく

2
名前なし 2018/01/26 (金) 07:38:43 26d9d@99977

本家のような12.7mmはないけど十分な火力。戦いは数だよ兄貴

3
名前なし 2018/09/30 (日) 06:56:09 026f9@fa5c3

自由フランスのスキンかっこいいね。買ったよ。

4
名前なし 2018/10/01 (月) 07:58:19 d601a@73dcb

ぶっちゃけコイツのほうがM.S.405、406より強い。よく上るし7.5ミリでも6丁もありゃ十分

5
名前なし 2018/10/01 (月) 15:15:19 d38f9@a5d27 >> 4

隠れた名機だよね 所持弾数も多いし制限速度も高くていい機体

6
名前なし 2018/11/28 (水) 21:19:46 07f22@89614

ABで運用してて気付いたけど格闘戦入るとダメな子だな、一撃離脱に徹すると7.5mm機銃6門は何気に強いし速度で逃げ切って再上昇しての繰り返し。

7
名前なし 2019/03/24 (日) 12:26:13 afe74@f7b8f

スイスイ避けてサクサク撃墜してくこいつを見かけると惚れそうになる

8
名前なし 2019/04/10 (水) 19:16:17 6fa62@7871d

弱い……

13
名前なし 2020/01/04 (土) 10:51:48 415b2@578d2 >> 8

そうか?普通に強いと思うが。

9

ロール以外の運動性は悪く無いね。火力も充分だし、E戦を心得てるメッサー乗り以外は怖くない

10
吉良吉影 2019/07/28 (日) 19:09:18 7cea1@967c1

ちょっと書き加えておこうかな(まだ持ってない)

12
名前なし 2019/09/01 (日) 02:06:14 46c7b@41ac2

こいつの名前今h-75 c-1-4になってね?

14

mec入門にオススメ。プロペラピッチ、ラジエーター、2段階の過給機をいじれる。燃料混合比、オイルラジエーターは操作できない。前輪の出し入れが遅く、着陸時余裕を持って出しておこう。

15

WEP使用時、過給機は高度2500m以下なら1速、2500m以上なら2速で良い(もっとオススメな値知ってる人求む)。ただし、2速にするとラジエーターを100%開放してもエンジン加熱が止まらないので、プロペラピッチを90%開放に下げると継続してWEP使える。

16
名前なし 2020/08/12 (水) 20:49:59 4b9a0@116d3 >> 15

英語wikiのP-36Gでは高度2100mあたりから過給機の変速してました

17
名前なし 2020/08/29 (土) 23:37:42 4fbf4@6be99

3.3陸RBでやってたらこいつ出てきて存在を知らなかったから零戦の横旋回に付いてきてびっくりしたけどこんなにBR低いやつだったのか

18
名前なし 2020/08/30 (日) 00:04:23 6e3da@50b6d

機体スペックはほぼホークGと同じなんだけど、ベルト構成が他国7ミリより異常に弱いので硬い相手にはかなり辛い…塗装剥がしを発揮しまくる

19
名前なし 2021/01/12 (火) 12:27:17 8684f@6d315

A-1型からエンジン変わってるから機首が一回り大きくなってるのね

20
名前なし 2022/07/06 (水) 21:38:53 1abea@2b62f

来たる仏海軍の為進めてるけど体感こいつが低ランクでは一番強かった。ダイブ性能が4000mから1000mまで急降下しても機動できるほど…。主武装は無駄撃ちを気にしなくてもいい親切設計ながら火力もそれなりにあって門数も多いので敵を射線に捉えれば一瞬で落とせるね。

21

これ乗っても絶対に勝ったことない……PS死んでるからだろうけど何乗ってもまじで勝てんから終わってるわ……

22

当てれないのか後ろとられてんのかで話は変わりそうだけど、とりあえず仲間の後方上辺りで飛んで仲間が襲われたら狙いに行くとかすると難易度が軽減されるぞ。有利とりまくっても最初は勝てないだろうけど、不利な戦いずっと続けても勝てないから諦めて高度とって仲間を囮に使うんだ。