WarThunder Wiki

Wyvern S4 / 584

1253 コメント
views
7 フォロー
584
名前なし 2019/12/27 (金) 07:29:27 91157@7c9cb

搭載量もいいし、基地攻撃に良いかな って買ったらこれ攻撃機じゃなくて戦闘機なんか…

通報 ...
  • 585
    名前なし 2019/12/27 (金) 07:59:37 修正 b9c0e@c4796 >> 584

    こいつは味方への貢献とSLやRPの面でもAPロケットで対地か対空した方がいいゾ。基地爆は重爆の仕事だから奪わないであげて

  • 586
    名前なし 2019/12/27 (金) 12:03:10 修正 1eb34@8a364 >> 584

    開幕特攻基地爆して死んでいくコイツをよく見るけど、普通に高速重戦闘機として使えるからRBなら開幕は爆装しないで高度とって制空したほうがいいと思う

    587
    名前なし 2019/12/27 (金) 12:17:38 685f2@430a3 >> 586

    ホントそれ。対地する前に制空権を確保しないとね。

    588
    名前なし 2019/12/30 (月) 00:36:43 8f254@4dbef >> 586

    だが制空権は取れないほうが多いんだなこれが、10回に一回くらいかなまともに制空とって対地できるのは

    589
    名前なし 2019/12/30 (月) 05:16:06 a53cf@56f2d >> 586

    理想と現実は違うから仕方なし。 割とよく見かけるけど上より下にいるのが多いし、この手の機体はA2Dよろしく開幕芝刈りで最低限の安定収入を確保したい人も多い。 速度も取柄だけど、開幕芝刈りが良いか悪いかは置いておくとしてロケット16本を高速運搬できるってのは十分魅力。 

    590
    名前なし 2019/12/30 (月) 16:52:42 8f254@4dbef >> 586

    まず連合全体で上に枚数がたらんからね・・・。昇ったはいいが自分含め三機しかおらんとかまじである。そういうときは芝刈りしときゃよかったなと思うわ

    591
    名前なし 2019/12/30 (月) 19:17:31 b90c0@1f0df >> 586

    その通りなんだけど、この子で低空侵入して爆撃するの、めっちゃスリリングで楽しい。

    594
    名前なし 2020/01/03 (金) 02:51:03 79875@1e2b1 >> 586

    楽しいとか言うようなやつだから結局連合は負けるんだよなぁ....AD-4とかの継戦能力抜群の対地攻撃機ならともかく

    601
    名前なし 2020/01/05 (日) 13:33:02 59f04@6d3c8 >> 586

    結局ゲームなんだから自分が楽しめる方法でやるのが一番であって他人にやり方を強要するのはよくないぞ

    605
    名前なし 2020/01/13 (月) 11:37:17 79875@1e2b1 >> 586

    利敵同然の奴は助ける価値も無いぞ。せめてゲージを大幅に削るとか敵制空勢を下に沢山連れ込むとか1,2機撃墜するとかしてくれないと低空で芝刈り楽しむ奴しか得をしないじゃないか

    606
    高度もったいない 2020/01/14 (火) 09:55:05 f221c@94c72 >> 586

    出撃枠1枠食って敵機の数1機増やしてるのにその分の貢献しようとすらしないやつは試合来ない方が良い利敵野郎で落とされても文句言えないと思ってる(さすがにやらないが)

    608
    名前なし 2020/01/17 (金) 02:17:15 7a07e@e7b9b >> 586

    うまいプレイヤーの乗るテンペストやワイバーンみたいな低空直線番長は頼もしい。2~3機低空に引きつけてくれる上に機があれば撃墜してくれるし、味方攻撃機のフォローしたり終盤ゲージ削りしてくれたり