WarThunder Wiki

Mustang MK IA / 34

72 コメント
views
8 フォロー
34
名前なし 2018/02/12 (月) 12:37:28 ff91e@7a469

RBでこいつ使うべきじゃないな…まず上昇力が無い。武装は強いが何しろ上昇力が無いのが非常に痛い。迂回上昇すれば確かに取れるが取った時には既に味方全滅、なんてことが多々あるからRBじゃあまり戦力にならん。敵がみんな低空に群がる無能なわけじゃないから、どうしても上昇力が必要になってくるしそういった意味合いでもRBじゃ上昇・火力・運動性がバランスよく揃ってるスピット使った方がいい。ABは分からんから詳しく言及しないけどRB専の人にはおすすめしない

通報 ...
  • 35
    名前なし 2018/02/12 (月) 13:02:39 411cd@b644f >> 34

    この機体の長所は5000m以下の最高速なので、相手の上を何が何でもとる戦い方をする機体ではないから。最高速を活かして、敵のエネルギーを削ったり、水平で一撃離脱しかける。そういう使い方をすると強いよ