WarThunder Wiki

Hellcat F MK II / 40

45 コメント
views
7 フォロー
40

BR3.3でこれは結構使いやすくていいね、曲がるし鈍重だから登らないかと思ってたけどなんだかんだ登る気がする、そして12.7六門の火力も良い

通報 ...
  • 41
    名前なし 2023/04/18 (火) 23:34:41 cc3b4@8c7e2 >> 40

    400km/h前後あったら短時間だけぐいいっと曲がるから、格闘戦になると意外と勝てるね。あと頑丈で打たれ強い。結構被弾しても耐えることがある。欠点を挙げるなら、速度出してても同高度水平ヘッドオンから直進素通りってのができないことかな。YakとかBf109には180度旋回させても追いつかれることが多い。ここ以降はダイブ&ズームが基本になってくるはずなんだけど、この機体は変にケツ向けて逃げるよりも旋回戦してワンチャン狙った方がいいのかもね。

    42
    名前なし 2023/04/19 (水) 05:12:42 修正 44301@01ba8 >> 41

    俺は速度を保ったまま直線で駆け抜けるのが身に沁みついているから、ヘッドオンから180度旋回で追いつかれるとぐぬぬってなるわ。彼我の機体によるしそれが可能な相手はそんなに多くないと思うけど