WarThunder Wiki

Boomerang MK I / 20

23 コメント
views
8 フォロー
20
名前なし 2022/04/29 (金) 07:47:09 60919@62e86

こいつでSB入門するのってどうでしょうか?ちょっとGEが入ったもんで、こいつ買ってエース化してみたんですが…。 よろしくお願いします🙏

通報 ...
  • 21
    名前なし 2022/05/01 (日) 21:46:19 87663@47054 >> 20

    返信遅れましたが、ちょっとランク2ECで乗ってきたので感想を書きます。練習機から発展した機体だけあって操縦自体は癖がなくて離着陸もしやすいのでSBが初めての人が操作に慣れるには申し分ないです。ただ速度が遅い方なので交戦前に出来るだけ高度を取って補う必要があります。SBだと低空での乱戦が発生しやすいので上空から観察しながら味方を追っている敵等に攻撃をかける事を意識すれば活躍しやすいと思いますが限界速度が660km/hなので加速し過ぎに注意です。出撃時に取られるSLが少ないので撃墜されてもあまり落ち込まないで再出撃できるのも良い点ですね。私も初心を思い出すためにしばらく乗り続けようと思います。長文失礼しました。

    22

    返信ありがとうございますm(__)m 指摘通り高度取って降下攻撃、しかし速度超過に注意ということを踏まえて戦ってみます。分解しても費用安いし良いですかね。枝さんにとっても良い機会になった様でなんだか嬉しいです。ありがとうございました(^^)