WarThunder Wiki

Wellington Mk.Ic / 45

78 コメント
views
7 フォロー
45
名前なし 2018/04/04 (水) 23:23:20 f0b84@ae493

さっきF-4乗ってて2機でしこたま撃ち込んだのに煙すら吹かずに悠々と水平飛行を続けるこいつに出会った、空飛ぶ経験値BOXじゃなかったんかこいつ…笑

通報 ...
  • 46
    名前なし 2018/04/04 (水) 23:36:50 d45d6@ab487 >> 45

    こいつで制空権確保したやつ居たわ。

  • 47
    名前なし 2018/04/04 (水) 23:56:04 修正 51f03@9a942 >> 45

    こいつは大圏構造だから史実だと徹甲弾に対してそこそこの耐弾性があったらしい。WTでこれを加味してるのかは分からんが、そうでなくとも翼桁が物凄く細くて被弾しにくいから他のバイタルパートに致命傷を負わなければ割と耐えるのかも

  • 48
    名前なし 2018/04/05 (木) 00:35:54 7196b@18308 >> 45

    こいつってでかい胴体にスカスカな部分あった希ガス

  • 50
    名前なし 2018/04/19 (木) 16:43:23 9de5b@19ea2 >> 45

    7ミリを叩き込んで蜂の巣にしたほうが案外よかったりはする

  • 63
    名前なし 2019/04/16 (火) 23:33:12 a3f2d@c17b4 >> 45

    機体が燃えて銃手が空いた穴から消火したって話もある。