WarThunder Wiki

Wellington Mk.Ic / 27

78 コメント
views
7 フォロー
27
名前なし 2017/10/19 (木) 17:01:56 e6ad8@e342d

こいつから搭載できる4000ポンド爆弾たしか通称があったような気がする。(ランカスターに10t爆弾プリーズ、基地に戻らないとABでも装填されない仕様でもいいから)

通報 ...
  • 28
    名前なし 2017/10/19 (木) 17:57:23 65fa9@792bf >> 27

    「クッキー爆弾」だったと思う

    29
    名前なし 2017/10/19 (木) 18:08:15 e026b@81eee >> 28

    ブロックバスターじゃない

    30
    名前なし 2017/10/19 (木) 19:03:25 3b5c4@83474 >> 28

    どっちも呼ばれてた気が

  • 31
    名前なし 2017/10/19 (木) 19:09:28 修正 29013@4471e >> 27

    10㌧爆弾とかぶっちゃけ要らなくね?無駄に重くなって性能だだ下がりだし、武装も色々降ろさないといけない。それで14x1000lbsの方が爆薬量多いとか。徹甲爆弾が必要なバンカーのような攻撃目標はWTに無いし

    32
    名前なし 2017/10/19 (木) 19:14:21 35e87@1ff34 >> 31

    基地に対して特攻威力とか....まぁそもそもグラウンドスラムもトールボーイも機体に専用の改造が必要ですし

    33

    調べてみたけどちょっと訂正、10㌧爆弾の爆薬量はTNT換算で14x1000lbsよりも2000kgほど多かったようだスマソ(×14が約4000kg、10㌧が約6000kg)。ただ葉も言うように専用機が必要だから既存のランカスターには積めないだろう。グランドスラム専用のランカスターを実装する必要がある