Beaufighter Mk VIcコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Beaufighter Mk VIc
ついさっき買ったんだけど、これ・・・というか重戦闘機って「エンジン一個の戦闘機に喧嘩を売ってはならない」「ドッグファイトを挑んではならない」ってのを心がければいいの?
大体あってる
ありがとう がんばる
一撃離脱が出来るなら単発機に仕掛けても別に問題ない。一回で仕留めきれなかったら相手はほぼ確実に旋回戦に持ち込もうとするだろうが釣られちゃダメよ
旋回性に限ればダメダメだが他のスペックで十分補える。真っ直ぐ飛ぶのと20mm機銃で相手を撃墜するのがとくいな(ry。ほかのルートの戦闘機と比較されることも多いけどね。問題はスピットMk1同様初期状態は空飛ぶ粗大ゴミ・・・
20ミリのサウンド聞くだけで使いたくなる機体。
イスパノMkⅠの音いいよね。
アサルトに持ち込むと実に有用。やはり機首イスパノ4は強い
ロール遅くて動き回られたら当てれない...逃げようと思ったら単発に追いつかれて羽折られるんですが...
ぶっちゃけボーファイターシリーズは火力しか見れるところがないから...
IAS645km/hで羽ポキする。参考までに。
Mk.ICとはBRが違い過ぎるから十分差別化出来てるね、この子の良いところはBR3.0域で20mm4門持てるところ
シーハリケーンもがっつりBR上がったしねー
フル改造前提でのお話。要撃機リスポからWEPで角度15度で上昇すれば簡単に5,000mの適正高度まで上がれる。上昇力が低いと言っても、爆撃機よりは速いので開幕爆撃機狩りには必要十分な速度で上昇出来る。コクピット前には分厚い38mmの防弾ガラスがあり、そう簡単には防護機銃ではパイロットは死なないが一撃離脱を心がけよう。イスパノMk1は連射すると散らばり方が凄まじいため、連射は2秒以内に収めたほうが良い。一撃離脱推薦だが、ロールが遅い事に目を瞑れば案外曲がる方なので、最後まで諦めないように。
鈍足で上昇力も低く、急降下時は機首がフラつく為、爆撃機を射線に捉えるのもままならないという、英国面剥き出しのポンコツ。本機の改修は「WTにおける最も憂鬱な物語のひとつ」となるであろう。但し火力だけは凄まじく、射線に入るとタダでは済まないので、敵に回す時は要注意。
…などと書き込みしておりましたが、まともに戦果を挙げて改修を進められる分、次以降のMK.XやらWhirlwindやらに比べれば、全然憂鬱ではないことが判明致しました。上記の発言を撤回し、紳士的にお詫び申し上げますm(_ _)m
どうでもいいけど2年近く前の木を覚えているとは中々すごいな
何しろ、Mk.21やWhirlwindは、1年半経った今も改修が終わってないので(白目)。
「WTにおける最も憂鬱な物語のひとつ」一つはボーファイター改修中として。あとは何がある?たたまれてなかった頃のウェリントンの改修か?
ボーファイターシリーズでは一番優秀かな?というか後のシリーズが要らない事をして性能を下げたり重武装化でBRが凄い高くなってるから相対的にこれが光る。
SBに限定すればこのランク帯で英国を救える貴重な機体
雷撃機が活躍する場面なんて永遠に来ない気がするw
ノルウェーで駆逐艦屠ったあと、離脱上昇してたら味方が溶け切った、、、
誰か過給機変速のタイミングを教えてくれ
攻撃機にするなら爆弾頂戴
機首が昔の新幹線みたいでかわいい
現状BRが2.3なのでアサルトで輝く。このBRで20mm4門がよく刺さる
低BR帯は機関砲や防弾装備を持たない機体が多数を占めるため、ヘッドオンでは鬼のような強さですな。
モデルアップデートとあるから見てみたらコクピットが代替と表示されながらだいぶ作りこまれてた。前にユーザーモデルが適用されたMk21を適用したのかな? ともあれSBではだいぶうれしい変更で
ビューファイター
これって苦行だったの?昔乗った時は7mm豆鉄砲と比べ20mm4門の火力で感動した記憶がある
モードにもよるが、昔RBでみんなが真面目に上昇してた時代には上から襲いかかられて回避もできずに(旋回性は割と酔いがロールがクソで機体がデカいので)死んでいく機体だった。みんな登らない今のRBやもともと地表での戦闘が多いABだと評価は違うはず。
なーるほど!たしかに今のRBやABなら結構活躍できるな〜
コクピットモデルがバグってる……右の主脚がエンジンから飛び出して風防をガリガリ削ってる……
左側でした
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ついさっき買ったんだけど、これ・・・というか重戦闘機って「エンジン一個の戦闘機に喧嘩を売ってはならない」「ドッグファイトを挑んではならない」ってのを心がければいいの?
大体あってる
ありがとう がんばる
一撃離脱が出来るなら単発機に仕掛けても別に問題ない。一回で仕留めきれなかったら相手はほぼ確実に旋回戦に持ち込もうとするだろうが釣られちゃダメよ
旋回性に限ればダメダメだが他のスペックで十分補える。真っ直ぐ飛ぶのと20mm機銃で相手を撃墜するのがとくいな(ry。ほかのルートの戦闘機と比較されることも多いけどね。問題はスピットMk1同様初期状態は空飛ぶ粗大ゴミ・・・
20ミリのサウンド聞くだけで使いたくなる機体。
イスパノMkⅠの音いいよね。
アサルトに持ち込むと実に有用。やはり機首イスパノ4は強い
ロール遅くて動き回られたら当てれない...逃げようと思ったら単発に追いつかれて羽折られるんですが...
ぶっちゃけボーファイターシリーズは火力しか見れるところがないから...
IAS645km/hで羽ポキする。参考までに。
Mk.ICとはBRが違い過ぎるから十分差別化出来てるね、この子の良いところはBR3.0域で20mm4門持てるところ
シーハリケーンもがっつりBR上がったしねー
フル改造前提でのお話。要撃機リスポからWEPで角度15度で上昇すれば簡単に5,000mの適正高度まで上がれる。上昇力が低いと言っても、爆撃機よりは速いので開幕爆撃機狩りには必要十分な速度で上昇出来る。コクピット前には分厚い38mmの防弾ガラスがあり、そう簡単には防護機銃ではパイロットは死なないが一撃離脱を心がけよう。イスパノMk1は連射すると散らばり方が凄まじいため、連射は2秒以内に収めたほうが良い。一撃離脱推薦だが、ロールが遅い事に目を瞑れば案外曲がる方なので、最後まで諦めないように。
鈍足で上昇力も低く、急降下時は機首がフラつく為、爆撃機を射線に捉えるのもままならないという、英国面剥き出しのポンコツ。本機の改修は「WTにおける最も憂鬱な物語のひとつ」となるであろう。但し火力だけは凄まじく、射線に入るとタダでは済まないので、敵に回す時は要注意。
…などと書き込みしておりましたが、まともに戦果を挙げて改修を進められる分、次以降のMK.XやらWhirlwindやらに比べれば、全然憂鬱ではないことが判明致しました。上記の発言を撤回し、紳士的にお詫び申し上げますm(_ _)m
どうでもいいけど2年近く前の木を覚えているとは中々すごいな
何しろ、Mk.21やWhirlwindは、1年半経った今も改修が終わってないので(白目)。
「WTにおける最も憂鬱な物語のひとつ」一つはボーファイター改修中として。あとは何がある?たたまれてなかった頃のウェリントンの改修か?
ボーファイターシリーズでは一番優秀かな?というか後のシリーズが要らない事をして性能を下げたり重武装化でBRが凄い高くなってるから相対的にこれが光る。
SBに限定すればこのランク帯で英国を救える貴重な機体
雷撃機が活躍する場面なんて永遠に来ない気がするw
ノルウェーで駆逐艦屠ったあと、離脱上昇してたら味方が溶け切った、、、
誰か過給機変速のタイミングを教えてくれ
攻撃機にするなら爆弾頂戴
機首が昔の新幹線みたいでかわいい
現状BRが2.3なのでアサルトで輝く。このBRで20mm4門がよく刺さる
低BR帯は機関砲や防弾装備を持たない機体が多数を占めるため、ヘッドオンでは鬼のような強さですな。
モデルアップデートとあるから見てみたらコクピットが代替と表示されながらだいぶ作りこまれてた。前にユーザーモデルが適用されたMk21を適用したのかな? ともあれSBではだいぶうれしい変更で
ビューファイター
これって苦行だったの?昔乗った時は7mm豆鉄砲と比べ20mm4門の火力で感動した記憶がある
モードにもよるが、昔RBでみんなが真面目に上昇してた時代には上から襲いかかられて回避もできずに(旋回性は割と酔いがロールがクソで機体がデカいので)死んでいく機体だった。みんな登らない今のRBやもともと地表での戦闘が多いABだと評価は違うはず。
なーるほど!たしかに今のRBやABなら結構活躍できるな〜
コクピットモデルがバグってる……右の主脚がエンジンから飛び出して風防をガリガリ削ってる……
左側でした