WarThunder Wiki

Beaufighter Mk VIc / 15

35 コメント
views
7 フォロー
15
名前なし 2017/12/18 (月) 07:00:27 25331@b798e

鈍足で上昇力も低く、急降下時は機首がフラつく為、爆撃機を射線に捉えるのもままならないという、英国面剥き出しのポンコツ。本機の改修は「WTにおける最も憂鬱な物語のひとつ」となるであろう。但し火力だけは凄まじく、射線に入るとタダでは済まないので、敵に回す時は要注意。

通報 ...
  • 18

    …などと書き込みしておりましたが、まともに戦果を挙げて改修を進められる分、次以降のMK.XやらWhirlwindやらに比べれば、全然憂鬱ではないことが判明致しました。上記の発言を撤回し、紳士的にお詫び申し上げますm(_ _)m

    19
    名前なし 2019/06/16 (日) 21:39:05 2aab5@15242 >> 18

    どうでもいいけど2年近く前の木を覚えているとは中々すごいな

    20

    何しろ、Mk.21やWhirlwindは、1年半経った今も改修が終わってないので(白目)。

  • 26
    名前なし 2021/10/13 (水) 00:05:21 6113e@34706 >> 15

    「WTにおける最も憂鬱な物語のひとつ」一つはボーファイター改修中として。あとは何がある?たたまれてなかった頃のウェリントンの改修か?