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T-10M / 237

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237
名前なし 2020/12/07 (月) 09:36:18 84af9@5afcb >> 235

普通だとしても対戦ゲームとしては困るのでBR制やティア制があるわけでして…

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  • 238
    名前なし 2020/12/07 (月) 13:15:38 d1703@fcb7a >> 237

    とは言えど調整も難しいからなぁ(8.0でもいいとは思うけどね) この時代の重戦車は下げすぎたら固すぎ砲強すぎの化け物になるし上げたら豆腐で…。

  • 239
    名前なし 2020/12/07 (月) 13:49:05 8dedd@b5d01 >> 237

    その理論でドイツの鼠くんが粛清されたからね…

  • 240
    名前なし 2020/12/07 (月) 14:35:45 d49ec@c9eab >> 237

    ネズ公は今更イベの目玉にして稼ごうっていうアホ丸出しな魂胆もあったから…それにアイツ程調整しにくい性能でもないでしょT-10Mは

  • 241
    名前なし 2020/12/07 (月) 15:07:11 fdce1@43337 >> 237

    まぁこいつだけってわけにいかなくなるからなぁいじると この辺の重戦車全部同じことがいえるし

  • 242
    名前なし 2020/12/07 (月) 20:45:28 bb226@df36c >> 237

    まともな砲がある分、同じツリーでもIS-4Mみたいなゴミに比べればまだ何とかなるしな

  • 243
    名前なし 2021/01/01 (金) 21:40:05 修正 84af9@46ba0 >> 237

    個人的には逆だなぁ。IS-4Mは徹甲弾相手にはかなりの防御力を発揮してくれたので砲のしょぼさも帳消しなってた。抜けりゃワンパンの破壊力はあったし。それに対してこいつは防御力がない、機動性もない、リロードは遅い、その割に威力も大したことない、ついでに俯角もない、でとにかく乗りづらい…。