WarThunder Wiki

Firefly FR Mk V / 14

46 コメント
views
8 フォロー
14
名前なし 2017/10/02 (月) 17:32:46 6586d@fca94 >> 13

v1.71で大幅にnerfされた。具体的には同重量の榴弾と同じような扱いになった

通報 ...
  • 15

    だからか〜。陸RBなんだけど、今までは面白いぐらい余裕にkill稼げたんだが...。英はツライよ

  • 16
    名前なし 2017/10/04 (水) 16:28:07 7eaf4@24702 >> 14

    そこに1000ポンドの火の玉が2つもあるじゃろ?

  • 17

    せっかくロケット開発したし、コイツは空RBでトーチカ8個だけ壊して帰り際に撃墜されるといった運用にしようかな...。

  • 18
    名前なし 2017/10/23 (月) 14:20:09 5d130@95436 >> 14

    ロケットが弱体化されたといっても、十分火力としては高い。しっかり敵戦車の弱点なり、駆逐艦の破壊にはまだまだ役立つ。

  • 19
    名前なし 2017/10/23 (月) 14:32:53 39ffe@81eee >> 14

    そこに1000ポンド爆弾があるじゃろ? 海面から微妙に離れて高速で突入するじゃろ? 投下の瞬間に機首を上げるんじゃ