WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.22 / 26

108 コメント
views
7 フォロー
26
名前なし 2019/03/04 (月) 14:57:36 f92dd@12f45 >> 25

なんといういじめw

通報 ...
  • 27
    名前なし 2019/03/04 (月) 15:02:15 44118@eaecf >> 26

    回収してMkVにできる?そうだとしても莫大なRPが必要になるし…🐌はどこまでも🇬🇧を冷遇するね

  • 28
    名前なし 2019/03/04 (月) 15:42:41 5b5de@99fad >> 26

    できない。ただ前からモデリングがmk2じゃないかと指摘されてたっぽい

  • 29
    名前なし 2019/03/04 (月) 15:56:33 44118@eaecf >> 26

    いくら機体性能が良くてもジャムると遊覧飛行しかできないじゃないか

  • 30
    名前なし 2019/03/04 (月) 16:38:10 03d80@cf304 >> 26

    エネルギー保持戻してから仕事しろ!

  • 49
    名前なし 2020/01/21 (火) 05:52:36 e7bac@5aae9 >> 26

    そもそもエネ保持史実ガン無視ナーフした挙句きじゅうもMk2ってこれも史実ガン無視なんだよな…スパスピには元からMk5が搭載されてた、モデリングがMk2ならMk5に治せって話なのに何で銃そのものを変えたかな…馬鹿なの?やっぱりクソガイジンは馬鹿だよね?これガイジン社内で提案した奴と治した奴ら全員貼り付けに縛ってメイスで殴りに殴って撲殺してやりたいわ。史実通りに修正しろ!の一言に尽きる。マジで。

  • 50
    名前なし 2020/01/21 (火) 09:00:53 10803@b9b0a >> 26

    修正するにも金がかかるの一言に尽きるだろうなあ。現状スピットは乗る人いないし修正してもnoobfire時代に作ってるばっかりでGE使用も見込めないから