WarThunder Wiki

Spitfire LF. Mk.IX / 97

380 コメント
views
8 フォロー
97
名前なし 2018/03/15 (木) 10:40:45 3f2f6@ab79b >> 95

すまん。いまイギリス(RB)での5000m低速単純旋回でフラップ使っても震電相手にギリだったから運動性もやっぱnerfされてるかもしれん(なお乗り手の腕)

通報 ...
  • 98
    名前なし 2018/03/15 (木) 10:45:49 c65df@64198 >> 97

    横?速度は?

  • 99
    名前なし 2018/03/16 (金) 03:18:13 147b3@09b2c >> 97

    さすがに震電あいてにギリはほかの理由が考えられる。

  • 100
    名前なし 2018/03/16 (金) 10:13:15 3f2f6@ab79b >> 97

    対進戦からバレルロールでヘッドオン回避、切り返して横旋回戦。途中でメッサーG6の横槍で尾翼と左翼に微ダメージなれどエレベータフラップに損害なし。でG6の動向を伺いつつ着陸フラップを活用してなんとか後ろをとったが時間かかりすぎたのと速度を失いすぎてG6に撃墜された感じ。瞬殺できると思ったんだがな、、、

  • 102
    名前なし 2018/03/16 (金) 10:18:42 3f2f6@ab79b >> 97

    着陸フラップの昇降を繰り返してたから速度は300前後かな。FPSが30前後をうろついてたのも一因かもしれん(マウス操作)

  • 103
    名前なし 2018/03/16 (金) 10:37:10 c65df@832ec >> 97

    うーん、そんなに悪くなったかなぁ

  • 104
    名前なし 2018/03/16 (金) 11:18:56 修正 147b3@09b2c >> 97

    旋回悪くなった気は全くしないんだよね。むしろふら付きが腹立つ。マウスじゃないから。マウス操作や簡易操作設定だと急激な舵操作による失速とか機首のピョコピョコとかを抑えるような制限かかるから、今回のパッチで安定性が低下した分、制限が強くかかってるとかかな?リアリスティック設定のパッド/スティックだと旋回性が低下したように感じない。

  • 105
    名前なし 2018/03/16 (金) 11:25:30 c65df@832ec >> 97

    (マウス操作だけどあんまりわからんのです……)

  • 106
    名前なし 2018/03/16 (金) 21:08:32 4e6f0@84cfe >> 97

    燃料どれくらいつんでました?

  • 107
    名前なし 2018/03/16 (金) 23:11:09 3f2f6@ab79b >> 97

    不安定さ故インストラクターが足枷になってるのはあり得ると思う。ただ自分の想像以上に主翼にダメージが入ってた可能性もあるしこのケースだけでは何とも言えないが。あ、燃料は継戦重視の30分です。

  • 108
    名前なし 2018/03/16 (金) 23:53:15 c65df@3433e >> 97

    燃料って満タンデフォじゃないんか……