WarThunder Wiki

Spitfire LF. Mk.IX / 327

380 コメント
views
7 フォロー
327
名前なし 2021/10/04 (月) 13:07:12 5ba34@89b78

ビックリするくらい機関砲の威力低い.....パイキル用20mmとして使うしか無さそう

通報 ...
  • 328
    名前なし 2021/10/04 (月) 14:13:58 fd181@5de49 >> 327

    ステルス使ってる?

    329
    名前なし 2021/10/04 (月) 16:55:55 cd59b@66e10 >> 328

    当たってないとかだと思われ。少なくとも今のパノが弱いことはない

  • 330
    名前なし 2021/10/04 (月) 21:07:21 fd181@5de49 >> 327

    なるほどね。木さんはAIMの練習頑張って!

  • 331

    カスパノマーク5は今は神パノと思える程いいんだけど、マーク2はねぇ… シバカスがシュバーク様になり、九九式もまるで斬鉄剣だから他国と比べるとね

    332
    名前なし 2021/10/05 (火) 16:59:28 cd59b@66e10 >> 331

    このゲームのパノMk.IIとMk.Vの差って連射だけじゃないの?そもそもパノは結構連射してくれる感じだから普通に木のエイムが微妙だったか弾の入射角が悪かっただけでは?

    333
    名前なし 2021/10/05 (火) 17:00:59 d402d@fcd43 >> 331

    mk2の方が直進性があるような気がする

    334
    名前なし 2021/10/05 (火) 18:11:35 66e85@347fd >> 331

    MK5はMK2と比べて若干銃口初速が遅いから弾道が悪い。代わりに連射速度が高いからすり抜けづらい。

    335
    名前なし 2021/10/06 (水) 21:56:38 cd59b@66e10 >> 331

    そうなんだ。今までMK.Vは連射が高いMk.IIだと思って使ってたわ